大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギターのナカムラさんでのライブ♪

8/27(金)は、飛騨古川にあるヤイリギター専門店
「ギターのナカムラ」さんでライブさせていただいた☆

飛騨古川駅前。山がきれいっつーか近い。
IMG_3412.jpg

着いて弦を張り替えようとしたら、店長さん自ら換えてくださった!
IMG_3413.jpg

さすが、ヤイリギターリペア専門の腕前!
ボロボロになっていた僕の一五一会を生き返らせてくださった。
っというか、もっと大事にします、、、すいません、、、!!
IMG_3414.jpg

この地域の方はわりと落ち着いてらっしゃるっと店長からきいていましたが、
ライブ中の皆さんの写真。これからは信じてもらえないかもですが、
皆さん、それなりに盛り上がっていただいたように思います(笑)
IMG_3416.jpg

ボクの好きなフラットが軸の音づくりのステージは
かなりクオリティーの高い音場だったと思われます。
もの凄く丁寧に演奏に集中することが、
久々にできたように思います。
場所に引き出していただく能力というのは確かにあるものですね。

常連の皆様と。左端がナカムラさん。お客様の皆様もありがとうございました!!
IMG_3417.jpg

打ち上げに連れていってくださった中華料理店では
唐揚げ、餃子、焼き飯がとにかくてんこ盛りで出てくるっ!!
さすがに食いきれず、お持ち帰りしましたが、
このてんこ盛り具合にナカムラさんのお店に対する、
はたまたこの地域で音楽を愛し、ひろげる情熱を勝手に感じ感動。
IMG_3421.jpg

帰り、お客さんに高山まで送っていただき、
昼間みつけておいた安宿にいくと。。。満室。。。!!
久々に野宿♪お月様とにらめっこでしっぽり飲みました。
ある意味風情を感じた飛騨です。






  1. 2010/08/30(月) 16:34:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すわっていいよ♪ | ホーム | 2010.10.2大須演芸場にてSP企画!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/688-a8c1c6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

