大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なおえつ茶屋ライブ♪


ちょっと日が経ってしまいましたが、
9/16(木)新潟県は直江津駅からすぐのなおえつ茶屋ライブのレポであります♪

先日ひょんなことから直江津駅前をブラブラしておりましたところ、
駅前商店街にあるなおえつ茶屋から一人女性が出てこられて、
「あっギター持ってる人がいるよー!」
なんていいながらボクを茶屋内に招き入れてくださり、
そのまま一曲披露させていただくという大変嬉しい事件がありました♪
その時の約束ということで今回のライブの運びをいただきました♪

これがステージ。この傘がなんともいいっす。
なおえつ茶屋ママもときおりこのステージで日本舞踊を披露されるので、
その時のようなイメージだそうで。
IMG_3496.jpg

始まる前にお手製の御飯をいただく。
気持ちが伝わってくる、大変な美味しさでした☆
IMG_3497.jpg

ライブはなおえつ茶屋関係の方々が時間が経つにつれぽちぽち入ってきてくださった。
そして、大学の時の寮の後輩“ジョニー”が何人か引き連れて応援に来てくれた!
彼が身にまとっているのは大学時の寮のグッズであります♪
IMG_3501.jpg

ワンマンということで割と長いこと歌わせていただきました。
もちろん、結構よい運びで出来たように思っています。
「ビール片手に」でのなおえつママの舞踊での乱入がヤマバっ!
御来場いただきました皆様、ありがとうございました!!

終了後、自らを魔女というママと。ありがとー☆
IMG_3503.jpg

そしてママの愛娘、せいこさんと。
IMG_3504.jpg


音楽を通じてほぼ毎日、このような楽しい出会いをいただいております。
楽しい。もちろん、楽しいわけですが、それだけではない。
このような楽しく、嬉しい出会いの輪が広がることで、
それがなにか大きな力になる。それを信じてやまないのです。
そして、今日も一つ大きくなれたような。嬉。
なおえつ茶屋様、今後ともよろしくお願いいたします☆



  1. 2010/09/21(火) 13:43:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムラムラフォーク♪ | ホーム | 盛岡~弘前☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/696-74ff40f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

