大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切ないお知らせ…

3年前から進行を務めさせていただいてます、
1332東海ラジオ番組「スパガーラインディーズライブ」が
3月いっぱいで終了することになりました。

こういう番組物は3年が周期らしい。
始まった当初は3ヶ月って言われていたから、
これでも結構ロングランだそうです。

特別に伝えたいのは、歌い手の皆さんやリスナーの皆さんに支
えられて来たことで、3年持ったので今一度、

ありがとうございます!!

いろいろ想い出のつまる3年間だから、切ないねぇ~
でもちょっと自由になる(笑)


残りは収録2回、放送6回。
毎週日曜日の17:00~の放送です、聞いてみてください!

そして最後の公開収録は3/17(土)pm7:00~ですが、
御世話になった人達にお礼をめいいっぱいつたえるような、
これで終わりじゃないような、
公開収録にしたいと思いますので、是非、皆様もお越しいただきたく思います~なんだか卒業式に呼んでる気分(笑)
ゲストはまた追って紹介します☆

とりあえずは今日の公開収録はこんな感じでした↓
番組公式ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/spagala_indies_live

今日はワインを一人で飲みます…
いえ、大丈夫です寂しくなんかありませんよ、さみしくなんか…(笑)
  1. 2007/02/18(日) 00:25:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<かんちがい人生♪ | ホーム | かわいいな>>

コメント

ますますの発展を!

大島フリーク初心者としては、まことに残念なニュース。うちのマスターも某局(同局)にて番組をやらせていただいてましたが、それも半年間のこと。3年というのは、超長寿と思います。お疲れ様でした。ちょっと自由になる分をぜひ、ファンのため・ご家族のため・ご自身のために役立ててください。ぱぶりっく・ぷらいべーと両面で、ますますの発展・活躍を期待しています。
  1. 2007/02/20(火) 00:51:55 |
  2. URL |
  3. たくや #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

たくやさん>ありがとうございます。そうです、こっからさらに色々やっちゃおうかと(笑)よろしくおねがいいたします☆
  1. 2007/02/21(水) 06:19:26 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/71-7ba80621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

