大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メッケメケ♪

画像 015


10/30、長野県下伊那郡松川町にありますカフェ、
“メケメケ食堂”で行われましたメケメケマルシェに歌で参加させていただきました♪

飯田の誇り高きロック野朗、大平俊郎氏に先日連れてきていただいたご縁での参加☆
大平氏ありがとうっ!!

IMG_0185.jpg

このように個人で創られたものでの市場なわけですが、
この日は恵みの雨がふりそそいでおりましたので室内で行いました。
ホントはメケメケ食堂の前に素敵な芝生があってそこでやるのも最高だったのですが、
まっ室内で皆それぞれの距離が縮まってなんだかワイワイ♪

IMG_0182.jpg

どの出展の方も素晴らしいっ!
少しだけ撮った写真を御紹介♪

IMG_0187.jpg
IMG_0188.jpg

子連れの方々なんかもいてワイワイ♪
なにより皆パワフルやっ!世の中こんな人達ばかりだったらなんの心配もないぞ(笑)

IMG_0189.jpg
IMG_0190.jpg

ライブはアットホームにワイワイ出来ました。
場所のパワーにおしえられ、また一つよい感じで歌えたように思います。

共演いただいた今井さん(ディジュ)、ひろしさん(sax)、夏秋文彦さん(鍵盤ハーモニカ)の皆様、
セッション、メチャメチャ楽しかったです♪
出展者の方々やお客様方、そしてメケメケ店主にして僕の「愛の唄」ではピアニカで参加してくださった、
片桐さん、出会えてとっても嬉しいです☆ありがとうございましたっ!!




っとそしてなんと、片桐さんやメケメケオーナーの北沢さんが、夜もライブを組んでくださっていたっ!

IMG_0180.jpg

すごいチラシです。ありがとうございます。
前日入りした際に居酒屋“徳八”でおばちゃんにチラシ渡したら、
「あの大島圭太ってどの大島なん?」
って聞かれたので、
「この大島圭太ですっ」
っと答えました(笑)

IMG_0191.jpg

ハトヤというその会場ではアート展、
『0+0=1 異種文配作品展』というのを
やっていて、これまた凄く面白いものに囲まれてのライブでした。

んー長野には宇宙人的に面白いというか凄いアーティストがいっぱいだっ!

IMG_0196.jpg

オープニングにダイスケさん(sax)
そして昼もご一緒した夏秋文彦さん(鍵盤ハーモニカ)が
ゲストで途中演奏してくださった。いやーっいいもの見た聞いたっ☆

あまりにもお客さんのどの方も凄いオーラを出してるので(笑)
ビビリましたが、おかげさまで楽しい夜になりました♪
御覧いただきました皆様、ありがとうございましたっ!!

IMG_0197.jpg

コチラがこのライブの幹部役員(笑)の皆様。
山地さん、北沢さん、片桐さん、そしてライブに間に合わなかった方(笑)ありがとうございました!

終わった後はさらに徳八という居酒屋で飛び込みライブ♪
なんかこういう動き方が定番になってきて怖い(笑)
でもまた素敵な出会いもあり、調子に乗って歌いすぎました。。。すんません。。。
徳八さん、御覧いただいた皆様、ありがとうございましたっ!!

IMG_0198.jpg
メケメケ食堂で泊まらせていただいたのですが、
次の日は諏訪に行くために朝6時におきた☆
メケメケ2階からの風景。山が近いっ!っというか居るのが山だ。

IMG_0199.jpg
北沢さんに送っていただき、伊那大島から出発。
この駅の名前もなんだか縁を感じてしまうーっ♪
怒涛の一日、満喫です。ありがとうございましたっ!
いってきまーす!!







★この日の収穫★
『愛は我胸の中にあり。時に他に与えられしものは愛に似た喜びであるっ』







スポンサーサイト
  1. 2010/11/01(月) 20:00:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<諏訪名物との遭遇だっ! | ホーム | 本地ヶ丘もちつき大会ライブ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/719-b7f5da0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。