大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東ビンビン3Days☆

11/5~11/7の関東3Daysはこんな感じでした♪

まずは阿佐ヶ谷の鈍我楽
IMG_0258.jpg

こんな感じで出演者で店前ストリート。
かえって怖がって誰も入らんのやないかっっっという風にも思いましたが
今日一番素敵なひと時やったかもしれん。
IMG_0262.jpg

ライブはマーボー&だいちゃん、つまりビックボーなんだけど、
これは凄いわっ音楽がひしひし楽しめる。
キングジローさんのブルースは日本人の粋を超えています(笑)
たけだ2000GTさんはなんだかベロベロでだらだらすぎっ(笑)
でも、『全てのイノチはひとつでつながっている』っとは誰が言ったのかしらないけど
よくいったもんだ。こんなベロベロでだらだらでどうしょうもないところがボクにもある。
反面教師!っとまでは言わないけれど壊れる美学というとこでしょうか。
ボクは久々にやっちゃった感なライブ。
でも最近少し、予定調和的になってきてた自分のライブが見事に壊れてよかった。
やっぱ歌を歌う者、おさえきれないほどハートがビンビンでないと☆
御覧いただきました皆様、鈍我楽さん、だいちゃんをはじめcastの皆様、
ありがとうございましたっ!


そして次の日は埼玉、幸福そば。
久々にきたら夜の営業が[koufuku sobar]と名づけられていた。
ボクの見受けるところ、なにも昼と変わらない(笑)
しかし、そんなとこからもてんちょの元気ぶりが感じれて嬉しい。
しかも、ライブ会場となる店内座敷にはステージが出来ていたっ!
さすがっ!こんな蕎麦屋さんみたことないっ♪
IMG_0273.jpg
美味しい御蕎麦をいただいて、ワイワイ歌わせていただいて、最高です。
ボクはこの日はビンビンにセンチな気分だったので、
一曲一曲、大泣きしそうになりそうなSOULをこらえながら歌わせていただいた。
自分でいうのもなんですが、今日、ボクの歌を聞けた人はラッキーです☆(笑)
御覧いただいた皆様、てんちょやお店の方々、ありがとうございましたっ!!


そして、11/7は新宿Naked Loftでのイベント、
「アコースティックの中のロック」オープニングアクトに急遽くわえていただく。
IMG_0275.jpg

この時のボクは人に言わせればいつもそうだと言われそうだが、
かなり気合くるくるの生音パフォーマンスっ!
東京がそうさせるのか、カンペキにビンビンハートでした♪
そして、とても優しい人柄と歌のSingさん、
その次の鬼頭さんはボクのステージを見て
「ある意味同じキャラや」なんて嬉しいことを言ってくださっていたが、
こりゃ凄い。弾き語りと思えない最高のヴルーブ感で超HAPPYでした。
最後は昨年末カウントダウンでご一緒したこういちさん。
男の音楽ですよ。時折キレキャラになるしゃべりも面白い。
こういちさんのゲストに横浜銀蝿の翔さんがこられてて、
生で「つっぱりハイスクール」を聞けた!今日一番の盛り上がりでしたね。
御覧いただいた皆様、
時間を作ってくださったNaked Loft上江洲さん、
共演者の皆様、ありがとうございましたっ!




今回の東京である決意をしました。
冷めなければ、いやきっと冷めないだろうから後日伝えます☆




★この3Daysの収穫★
『ボクはここにたーってーるぅぅぅ!』






スポンサーサイト
  1. 2010/11/09(火) 23:31:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怒涛の週末【前編】 | ホーム | ☆訂正とお知らせ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/724-fdc11fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。