大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊那はい~な~♪

しゃべりすぎた翌朝は後悔することが多い…のですが、
今日はとってもイイ気分♪
20070227011841.jpg

20070227011817.jpg

20070227011855.jpg


昨日は長野県伊那市にある喫茶ポッケってところでライブさせていただきました。30年前から地元のミュージシャンが手作りで月に一度開催しているライブで今回がなんと371回目!!スゴイ!!

以前から少し交流のある、主催のつるPOMと東京からの南無、そして地元から酒井さん、ホタカさん、ネイキッドバージョン、岡田さん、そしてオレっというオムニバスなライブ。

あったかいフインキで和みながら…
新しく耳にする音楽や人が全てすんなり入ってくる。
そして南無、やっぱカッコエエ~!彼らをまだ見たり聞いたりしたことない人はオレに言ってくれれば必ずつなげます(笑)
あっ?!オレのライブ…?!  ☆サイコーよ☆

ライブ終了後はポッケライブのミーティング、南無から紹介してもらった伊那のイベンターさんやエンジニアさんとクワダテ会議(笑)、つるPOM宅で朝まで話し…っと人と話をしまくった。しかもどれも本気トーク…地味にひさしぶりかもしれん。

人と話しこむ事はバカ騒ぎより楽しい時もあるのだね。
20070227011803.jpg

20070227011905.jpg

20070227011830.jpg

あと、はっきりしたことは“田舎の方が食べ物は美味い”って事ですが、こりゃ~スゴイです。つるPOM宅で御馳走になった御飯は御飯だけで食べてもしっかり美味しかった…!!目から鱗…

少し大島の心は膨らんじゃいました。
素敵な時間を共有していただきました皆様…
ありがとぉうぅぅ!!
  1. 2007/02/27(火) 01:25:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月のライブ♪ | ホーム | かんちがい人生♪>>

コメント

圭ちゃんサイコー?

僕もインターネットが使えるようになったので来てしまいましたよ(笑)。先日のぽっけライブ南無の歌サイコーだったよね。もちろん圭ちゃんのトークも最高だったョ!えっ歌はっ・・て・・ビールで乾杯よかった!・・あとベストCDには入ってないAV女優に恋をしたもよかった!あと命の歌もなんとなくよかった(笑)。まあそれは冗談にしてもとにかく全部楽しかった!またこっち来る時はできるだけ行きます(笑)!風邪ひかない様にね!
  1. 2007/03/13(火) 23:42:45 |
  2. URL |
  3. スーパースターしのぶ #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ…

あなたのモミアゲに全て持ってかれましたよ…☆(笑)
久々に会えて嬉しかったぜ。
またよろしく~♪
  1. 2007/03/16(金) 23:34:53 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/73-e380d98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

