大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海三昧の松山♪

ここに来てちょっと体がつかれてきました。。。
精神的にもアチラのほうもビンビンなんですが(笑)

しかしこれぞ旅っ☆



12/4は松山の海の見えるレストラン、ブエナビスタにお邪魔しました。
IMG_0451.jpg
これは最寄の駅梅津寺ホーム。「東京ラブストーリー」のロケ地。

IMG_0453.jpg
どうすかっ最高の眺め。ブエナビスタから。
IMG_0456.jpg

この日はここで
カヤックで250km瀬戸内海を横断した
クスノキさんの報告会&パーティーが開催され、そこで歌わせていただきました♪
とても楽しい人達だし、みんなカヌーにのっていたりアウトドアスポーツを楽しむ方々。
ノリがよいだけでなく、なんか皆一皮向けてるって感じです。
海に浮かんだり、川に流されてみたりで地球にタッチするというのは幸せなことですね。
参加させていただき、楽しかったです。ありがとうございましたっ☆
IMG_0457.jpg

そして御褒美に?っというのかブエナビスタ前の海岸に簡易テントを張っていただき、
ボクはそこで眠りました☆つかれた体がさらに・・・(笑)
いや。僕も地球にタッチ☆サザナミの音を聞きながら安眠させていただきました♪
IMG_0459.jpg
ここで寝たのです♪
このお店の名前のせいか、ラッキー夢か。競馬が当たる夢をみました☆

IMG_0460.jpg
起きたらブエナビスタの坂本さんがご飯を作ってくださいました。
色々とありがとうございましたっ。今後ともよろしくお願いします。

そして、大分へ向かうため、三崎港へ。
IMG_0462.jpg
ここは九州に最短でいける港。
以前、ちょうど10年前にこのフェリーを原チャリで使用したことがあり、
10年ぶりのご対面です☆
IMG_0467.jpg
三崎名物じゃこカツ。
IMG_0471.jpg
フェリーの上からの景色のすばらしさは写真では伝えきれません。。。

大分に到着し、bar babymoonに挨拶に伺ったら休みだったっ。。。がーん
だまっていってビックリさせようという作戦は散りました。。。
IMG_0478.jpg
しかしチキン南蛮弁当っ

IMG_0479.jpg
博多に着いたらもちろんラーメンっ

さて。今日はゲンでのらいぶっ



☆この日の収穫☆
『どれだけ売れているかではなく何を歌うか』










  1. 2010/12/06(月) 17:20:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<奇跡の福岡トロトロなんこつ煮♪ | ホーム | 松山2日目 琉球御殿☆>>

コメント

楽しい時間をありがとう!

ライブをして頂き、ありがとうございました。
あれからCDをよく聞かせてもらってます。(毎日、頭から離れないッス)
ぜひぜひ、またテントをお貸ししますので(笑)松山に来てください。
応援しています!
  1. 2010/12/12(日) 09:37:34 |
  2. URL |
  3. くすのき #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しい時間をありがとう!

わおーこちらこそ、歌わせていただきありがとうございましたっ!
貴重なお話も伺えましたし、
テントでの思い出が体にしみついております♪
また松山伺いますのでよろしくお願いいたします~!!

> ライブをして頂き、ありがとうございました。
> あれからCDをよく聞かせてもらってます。(毎日、頭から離れないッス)
> ぜひぜひ、またテントをお貸ししますので(笑)松山に来てください。
> 応援しています!
  1. 2010/12/15(水) 00:24:50 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/733-fad9107e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

