大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとまず帰ってきましたが♪

石川県にひとまず帰ってきたんで、
ためていたレポを書きたい。

しかし今日の夜は富山で、明日は福井、明後日に名古屋。
ワタシノオウチハニッポンデス☆


まず、12/10、先日の沖縄Daysのシメとなる、がらまんホールでのライブ。
IMG_0723.jpg
がらまんホールのロビーをライブハウスみたいにしてやってるシリーズ。
IMG_0720.jpg
飲物や食べ物も結構いいんすよね~
IMG_0724.jpg
出演者の心のリレーで充実した夜に。
打ち上げでは漁師の筋肉に皆で見とれました(笑)
来て下さったたくさんのお客様、がらまんホール、小越さん、
共演者の皆様、ありがとうございましたっ!!
またすぐ来ます♪
IMG_0725.jpg
早朝、沖縄を後にしましたっイッテキマース!
IMG_0734.jpg
名古屋についたら早速金城埠頭へ。
クリエーターズマーケットの司会&ライブです♪
今日の司会パートナーは立花さん。結構息合ってると思う。だって笑いっぱなしやもん☆
香川から、tonari sesions&島津田四郎もやってきてくれた。

IMG_0736.jpg
その夜はワルンプアンで皆でライブっ!
IMG_0739.jpg
theSing2YOUも混じってワイワイ。
IMG_0740.jpg
うどんのPRをしてました(笑)
結構この夜もよいリレーがつながって楽しかったなぁ~
来て下さった皆様、ワルンプアンさん、共演者の皆様、ありがとうございましたっ!!

IMG_0744.jpg
そしてクリマ2日目はつちのこかぞくが京都から来てくれた!
民族楽器のジャンルの中でそれらをこんなにわかりやすく見せてくれる人達はいないだろ。
最高に楽しいエンタメ楽団、つちのこかぞくでありました。
ボクもそれに影響され、楽しくライブさせていただきました。
太めパフォーマンスとつちのこかぞくと立花さんとのコラボは最高だったのでは?
御覧いただきました皆様、クリエーターズマーケットSTAFFの皆様、
今回もありがとうございましたっ!
IMG_0747.jpg
ライブ終わってからもつちのこ現象?
なんかみんな踊ってる~ぅ!!

今日は富山、村門ロフトです~!!



★最近の収穫★
『アウェイこそがチャンスだ』











  1. 2010/12/15(水) 14:05:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SHYさんサイコー♪ | ホーム | 沖縄日記☆>>

コメント

おかえりなさい☆

圭兄さんおかえりなさい☆
相変わらずあちこちでライブしてますね~
元気そうで良かった!!!
秋田は猛吹雪です(゜o゜)

ワタシノオウチモニッポンデス☆
  1. 2010/12/15(水) 14:27:59 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #-
  4. [ 編集 ]

Re: おかえりなさい☆

おぅ!ひろぽんも元気かい?
猛吹雪の秋田も見てみたいぜぇ~
今年はもういけませんが、
今年も色々お世話になりました☆
来年もお互い紅白目指して頑張ろうっ(笑)
よろしく~!



> 圭兄さんおかえりなさい☆
> 相変わらずあちこちでライブしてますね~
> 元気そうで良かった!!!
> 秋田は猛吹雪です(゜o゜)
>
> ワタシノオウチモニッポンデス☆
  1. 2010/12/16(木) 18:52:09 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/736-2968b2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

