大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンポンタンミュージアム♪

12/17は名古屋、りとるびれっじさんでライブさせていただきました☆
アンポンタンミュージックの巨匠!森香(男:53歳)さんが主催くださった、
『東西うたうたい対決』でしたが、タイトルあとから気づいたんですが、
『アンポンタンミュージアム』ってのはどうか?っと思いました。
なんか森香さんとその仲間の世界をどっぷり楽しめそうでゴキゲンやん♪
実際、そんな夜でした。

一番手はボク。久々の一番手はやっぱ新鮮♪うひょーいっ~
っと思っているうちに終了、バトンタッチ。

バトンを受けたキタムラリョウくん、久々に好きやなぁ~っと思える若者。
そして今日のアイドル(笑)ヨウヘイくん。やっぱ色々しっかりしてるな~
IMG_0780.jpg
そして巨匠、森香、登場!
“同情を乞うトーク”では今日の出演者の誰よりも匠の技を見せるっ!
笑わせるっ!聞かせるっ!ワビサビ効き過ぎてトリップしますアンポンタンミュージック!

名古屋の人なら何度も耳にしている某CMソングの数々はこの男が作っているっ!

御覧いただきました皆様、ありがとうございましたっ!

あぁ~たんのしかった。
終わったらワルンプアンのマサラさんが
「圭ちゃんなにやっとんのー!」っとお店に乱入、
「ウチのがどうもお世話になってますーっ」っとオカン的に挨拶しまくってくださって
ボクはホントにオカンが迎えに来たと思われると思い恥ずかしかったのですが、
後から聞くと、みんな鬼マネージャーが迎えに来たと思ったらしい(笑)
そのまま連れて帰っていただきました。

そして大曽根で御飯を食べていたら森さんやヨウヘイくんも大曽根で御飯していて、
みんなで合流したらラーメン食べようということになってラーメン難民に!

無事、藤一でみんなで食べ、帰りました。

ヨウヘイ君190cm!デカイ!熊!(笑)
IMG_0783.jpg
でも優しいイイ男や。


アホになるきっかけをスグ作れる音楽があるとすれば
そんな音楽をボクは支持します♪


★この日の収穫★
『アホにさせるのは難しい』






  1. 2010/12/19(日) 00:20:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三重関宿の素敵な場所☆ | ホーム | 福井はアウェイ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/740-7ea282d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

