大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年あけましておめでとうございますっ!!

さて、2011年も明けましたね。

昨年も沢山の方々にお世話になりました。
そしてちょっこり成長しました♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

今年はいいかげん、紅白出場にむけて具体的に動いてみようかと思っています。

現在まだまだ世間では無名なボクが

何をどう動いたら紅白に出れるというのだろう?(笑)

色々案はたてておりますが♪

様々な動きを作っていくと思いますが、
皆様、またまたご支援よろしくお願いいたします☆
っと共にそれを楽しんでいただければっと思いますっ!




さて、昨日は東京新宿Naked Loftでの年越しライブ、
『絶望から未来を見出すトークライブ2010』でしたが、

やぁ~びっくりした。
環境問題に真っ向から取り組まれている方々、
田中 優さん(未来バンク事業組合理事長)
山田玲司さん(漫画家/『ココナッツピリオド』『絶望に効くクス リ』他)
枝廣淳子さん(環境ジャーナリスト/「環境メールニュース」他)
江守正多さん(気象学者/国立環境研究所地球環境研究センター温暖 化リスク評価研究室室長)
達の3時間以上に渡るパネルディスカッションからはじまったのですが、

あっ


っという間に3時間たってしまうほど刺激的で為になるお話でした。

特に、田中優さんの森を守るプロジェクトは
具体案が現実的でビンビン。。。。

そう、ボクの表現からすると環境界におけるロックンロールでありました。

IMG_0819.jpg


日本の森は海外にどんどん買収されているらしい。
それに対して色々な意見があるとは思うが、ボクは絶対に許せないっ!!

もっと具体的に動いて伝えたいす。


また色々と勉強させていただきたいと思います。

そして、ボク→HARCOさん→高森ゆうきさん
とライブさせていただきました。

ボクは人生初のインストを披露したりも含め、
今年を締めくくるライブとしてはよい感じであったと思います☆

そして、HARCOさん、高森さんは声も演奏も繊細なんだけどハートがでかい。
二人とも年下なんだけど、人間的にもとっても見習うとこのある人達。

つまり、とっても気持ちのいい大晦日ライブでありました♪

御覧いただきました皆様、
上江洲さんをはじめNaked Loftの皆様、
共演いただいた皆様、ありがとうございましたっ!!

IMG_0822.jpg



今年の抱負に環境について勉強することも増えた。


IMG_0825.jpg
正月朝の国立♪


★この日の収穫★
『森に目を向けないのなら死んでるようなもんだ』
















  1. 2011/01/01(土) 14:39:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名古屋、緊急ライブ☆ | ホーム | 今年のライブ本数☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/744-72c55dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

