大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日で九州とお別れす。。。っ

先週から行わせていただいている九州ツアー、
今日の福岡でしばし九州とはお別れす。今回もたくさんの出会いに感謝です☆

【1/24熊本rupa】
rupaに入る前に植木市にあるアオノケシキというカフェにお邪魔しました♪
IMG_0940.jpg
モアリズムのナカムラさんの同級生である士野さんがされているカフェということで
ちょっとコーヒー飲みにいこうとお邪魔したら、
ご飯いただいて→rupaまで送っていただき→観客になっていただき(笑)
→アオノケシキで泊めていただき→交通センターまで乗せていただくっ
というお世話になりまくりました。。。ありがとうございますっ
大島圭太のずうずうしい伝説としてまたナカムラさんが語り継いでくださるでしょう(笑)
IMG_0942.jpg
個人宅で営業のこのカフェは大人の隠れ家的憩いの空間。
おいてある雑貨もすごくいいものばかりです。
今度は歌わせていただきますっっっ!

IMG_0944.jpg
rupaでのライブはゆるーくはじまり、たのしーく終わるというゆったりナイスナイトでした☆
ご覧いただいた皆様、ここのママであり歌い手のcobyちゃんやリュージくん、
士野さんご夫婦、ありがとうございました!!


【1/25 鹿児島末吉 BASE cafe】
今回ライブをお世話くださったのは地元ではおなじみの矢上写真館の奥様♪
前回の都城でのライブでご覧いただいたご縁。
都城北インターでおりたらこの札を持ってらっしゃいましたっ!うれしー
IMG_0954.jpg
会場のBASEcafeは昨年できたばかりのおしゃれなお店。
IMG_0948.jpg
チキン南蛮定食。オリジナルのタルタルソースがさっぱりしてて最高ですっ
20110127_1658776.jpg
お店のブログから写真いただきました。
http://basecafe.jugem.jp/
はじめてなのにたくさんの御来場ありがとうございますっ
地元の方々がたくさん来てくださり公民館的なアットホームな感じ。
しらない歌を一生懸命聴いてくださり、お店の皆様もあたたかく迎えてくださり、
また歌をうたうということがなんなのか、感じさせていただきました。
ありがとうございましたっ!!
IMG_0952.jpg
IMG_0950.jpg
打ち上げは矢上写真館宅で。鳥刺し美味すぎ!
サッカー見ながらでしたが、熱い試合で爽快でしたなっ
次の日はアーティスト写真も撮っていただきました。
笑顔を産む写真館。ありがとうございましたっ!



【1/26鹿児島 魔の巣】
矢上写真館、奥様に送っていただいた。この二日間ほんとにありがとうございます☆
IMG_0957.jpg
大分のbabymoonマスター関元さんにご紹介いただいてたどりつきました魔の巣。
入った途端にタイマーズが流れておりましたが、かなりお洒落なバー。
店長、山崎さんをはじめとして個性的な店員さんに囲まれかなりリラックス。
お客さんの9割は女性っ!必要以上にはっちゃけました(笑)
ご婚約されたばかりのリエさんにおめでとうの愛の唄、なんだか思いがこもりました。
おめでとうございますっ!!
そして一緒にワイワイしていただいた皆様、ありがとうございましたっ!!
IMG_0960.jpg
終わってから、清志郎さんの「雨上がりの夜空に」「トランジスタラジオ」
鳥肌実などを大音響で聞くっ(笑)しゃいこー。
魔の巣、また伺いたいですっありがとうございました!!

さて。今日もよい締めくくりしますっ!!
よろしくお願いします。







★最近の収穫★
『笑顔、どんどん咲かせたいですね』







  1. 2011/01/27(木) 18:34:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<彦坂達樹 登場っ! | ホーム | やっぱり心意気なのだ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/753-263f417c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

