大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彦坂達樹 登場っ!

【1/27福岡Bingo Love】
福岡に着いてやっぱりラーメンかなっ?
っと思いラーメン屋さんの前でメニューを見ていたら近づいてくるサラリーマン。。。
なんと彦坂達樹!

福岡在住の昔からの歌い手仲間であります。
IMG_0970.jpg

圧倒的に優しいメッセージソングを歌います。

彼が結婚して子供が出来て就職した時、
なんとなく葛藤と潔さを感じ、
「この人にかなう歌はオレには歌えないだろう」
っと思いつつ、ゆっくりと今後どんな歌を歌っていくのか
いつも楽しみにしているのです。

偶然の再会を楽しみつつ。。。

この人がこの夜の最初で最後のお客さんになろうとは。。。(笑)

そう、この日のBingo Loveは集客、彦坂達樹一名様っ!
それはボクにとっても共演のコロンビア浦野氏にとってもお店にとっても
痛いことではあるけれど、恥ずかしいことではありません。
こういうタイミングだってあるんです。

1、一輪の花
2、サンシャインエブリディ
3、純粋
4、うたうたい
5、愛の唄
6、タマキンノウラベイベー
7、AV女優に恋をした
8、ビール片手に
9、イノチ

コロンビア氏はこの日特別に“いい歌特集”。
そう、いつもオモロイ歌が中心だからね。
しっくり聞ける歌が中心。
やばい。実は名曲の嵐ですよ、この人。
coronbia.jpg


ボクは上のセットリストどおり、
普段の選曲とちょっと変わって、
チンポコリンソング(笑)が2曲続くっ!
しかもコロンビア氏にこの2曲ギターで参加してもらいましたが、
はじめてとは思えないすばらしい出来のランデブー。
やっぱ僕ら変な歌似合うよね(笑)

楽しい打ち上げライブでした☆

彦坂達樹はお客さんだったので歌いませんでした。
無理に歌わせてもだめだし。だって頑固やもん♪
でも居てくれたので、出せた気持ちがありました。
ありがとう。

いつも付き合ってくださるコロンビア浦野氏、
一緒に楽しんでくださったBingo Loveの皆様もありがとうございましたっ!

IMG_0974.jpg

打ち上げは芫で。
日本酒いってまいましたっ!


あっ変な店発見!
IMG_0976.jpg


さて、明日の今頃は~♪
僕はタイにいるぅ~♪




★この日の収穫★
『ボクらの肩書きは“人間”です。』




  1. 2011/01/28(金) 19:25:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイでウタイタイ☆初日♪ | ホーム | 今日で九州とお別れす。。。っ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/754-d156a571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

