大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すわっていいよ2011冬☆

この最近は一五一会体験をはさむライブが続き、僕の荷物はこんなになってます♪
IMG_1200.jpg
乗り換えの岡谷。
IMG_1202.jpg

一日前に上諏訪につく。ここにもまた大好きな人達がいて、
明日はワイワイやるかと思うと、
やっぱり音楽ってワイワイの為にあるんやなと思うほど、真剣に嬉しくなります。
民宿あひるからまん前の諏訪湖。
IMG_1204.jpg
上諏訪では年に一度のビックイベント、“をかしまつり”が開催。
いつもお世話になっている、4stの皆さんのスペシャル企画だ。
いろんな手作りお菓子が並びまくり。お菓子好きにはたまらんでしょうな。
IMG_1208.jpg
会場の上諏訪駅前のすわぷらざ3Fにある駅前食堂のからあげ定食。めっしゃ美味しっ!
IMG_1206.jpg
をかしまつり出演前にエキナカコンサートにも参加させていただくっ
CDを買ってくださった駅員さんなど、御覧いただきました皆様ありがとうございますっ!
IMG_1210.jpg
こちらはそのをかしまつりのステージ会場。ファットボーイランニングの激演奏中っ!
IMG_1215.jpg
桜餅の実演販売もあり。上品な味わいでしたっ
IMG_1213.jpg
子供の合唱はやっぱ人目集めますっ今日一番の人気っ(笑)
IMG_1221.jpg
さて。夜はボクは4st宮坂さん、秋山さん達のご紹介で投銭ライブめぐりをさせていただく。
上諏訪にお邪魔したときの恒例?になっていますが、
身近に地元の方々と触れ合えてたのしーです☆
写真はペパーミントさんで。
IMG_1224.jpg
ペパーミント店長さん!
IMG_1226.jpg
この後、禅さん→鳥梅さんとお邪魔しましたが、
お店の方々、御覧いただいた皆様ホントありがとうございましたっ!

そして前回の上諏訪イベントで仲良くしていただいた、
生きる昭和フォークっ!(笑)弾き太郎さん宅にお世話に。
IMG_1227.jpg
弾き太郎うどんっ!京都出身の弾き太郎さんの味は関西風でなつかし美味しっ
IMG_1229.jpg
弾き太郎さん宅から見える諏訪湖。弾き太郎さん、ありがとうございましたっ!
IMG_1231.jpg

っと御覧の通り充実の上諏訪。ながーいお付き合いになりますね♪
今回も色々とお世話くださった皆様ありがとうございましたっ!





★この日の収穫★
『あきらめてはみえないものは奇跡と呼びます』







  1. 2011/02/21(月) 22:57:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おはようございます☆ | ホーム | ライフはカーニバルだ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/764-cbf6cbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

