大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東海~北陸を巡る。

先日の日曜まで名古屋にいて富山→石川といって今日また名古屋に居ます♪
めまぐるしいようで、旅人冥利につきるありがたいスケジュールです☆

先日の2/26(土)は昼からは東文化小劇場でのユースフェスティバルに参加。
オープニングをかざらせていただきました。
いろんな団体がそれぞれめい一杯弾けててエネルギーいっぱいでしたね。
参加させていただきありがとうございましたっ!

その夜は栄のダーツバー、マーベリックさんでライブ。
ここだけの限定企画“大島圭太のウタなべ”は
皆さんからいただいた言葉を使って即興で曲を作るというコーナー。
2回目の今回は結構面白かったと思う。
タイトルは「スコッチを少っちだけ」(笑)
ここに集まられる仲間のみなさんもホント気持ちよくて
言葉は悪くて申し訳ないですが同じバカさ(笑)でつながってますね♪
今後ともよろしくお願いいたしますっ!
IMG_1344.jpg
IMG_1350.jpg
ウタだけではなく本当にモツ鍋もやります企画。
“スコッチを少っち”生みの親っ!(笑)
IMG_1354.jpg
ライブ終了後はやっぱりダーツ大会でした☆
ありがとうございましたっ!


そして2/27(日)は富山村門ロフトでのライブイベント「寒国ロック」に参加っ!
IMG_1357.jpg
とにかく冬に北陸で元気になってしまおうというこのイベント。
ボクがトップで→写真のウリョンさん→
イシカワマサキさん&ヒデジさんの即興演奏→カラスさん
という大変濃厚なイベントでこりゃお客さんも体力いるよなぁ~
誰が仕組んだんだろ。あっ店主のタツルさんかぁ~!っと思っていたら
カラスさん登場の手前で、
「何人生き残ってる~ぅ?!」っという元気なタツルさんの声が聞こえてきた(笑)
ボク的にはその発言がかなりツボにはまり、大変楽しかったです☆
ウリョンさんはイイ声だしお洒落。
マサキさんとヒデジさんの即興はマニアックなのかもしれないけど、
凄いクオリティーだったと思うよっ!
カラスさんはやっとまともに歌っているのを見た(笑)
この方もビックリするほどカッコイイブルースマンでありました♪

ボクの話も聞いてもらうと。。。
っと断る理由はただ一つっ!自慢話です↓(笑)
村門でやるときはドラムの山田ベンさんと一緒に演奏させてもらいますが、
けっこう僕らのイキがあってきたのでは?!
最高にかっこよかったはずです。。。っ!
ベンちゃんサイコーっ☆圭ちゃんサイテーっ☆

この日の演奏、ユーチューブでも後日上げていただけるようなので乞うご期待っ!

とにかく、御覧いただきました皆様、村門ロフトさん、共演者の皆様、
同じ時間を過ごせてとても嬉しかったです。ありがとうございましたっ!

終わったあとは村門で打ち上げ。
このためにお邪魔してるところも多分にあります。。。(笑)
IMG_1360.jpg

村門、次回は4/8、また山田ベン氏と結構長めにやりますっ!



★最近の収穫★
『生きてさえいれば、タマキンノウラが感じるじゃないか!』


















スポンサーサイト
  1. 2011/03/01(火) 22:48:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<音もだち☆ | ホーム | はみだせ金曜日っ!略して“ハミ金”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/768-b4831133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。