大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食料おくろーっ!

みなさまっ!おつかれさまです!

日に日に色々と情報が入ってきますが、
名古屋の熱いcafe de booのマスターが気仙沼は唐桑に行って帰って来た。
職務質問されまくったらしい(笑)いやいや、笑い事やなかった。。。


気仙沼市はTVでもよく映っているので大丈夫かと思ってたら
唐桑半島の先のほうへ行くと物資来るのは遅いし
ご老人が多く、自宅くらしの方々が避難所まで支援物資を取りにいけないとのこと。
そして、大幅に食料が不足しているとのこと。

もうあと半月くらいたてば色んなところに食料もいきわたると言われていますが、
その半月、えらいこっちゃっ!Booマスは物資もって名古屋からすでに三往復してます。
そしてそれでも、長期で考えるとやっぱり支援は必要だろうと判断し、

Booマスターの知り合いの現地の人に分配をしてもらう算段で食料を送りたいと思います。
量により複数で対応してくれるということです。

他にも必要な地区があると思うけど、ひとまず、ボクの知るルートはここ。

食料の送り先に困っている方いたら、
ひとまずボクに連絡ください。
uta_records@yahoo.co.jp
送り先詳細をお伝えしますっ


そして、義援金をどこに渡そうかという方いれば
cafe de booマスターにっ!
現地で10日間ボランティアして名古屋から三往復物資を運んだきたマスター
(どんな体しとんねんっ!!)はスゲー悔しげに
「義援金めちゃめちゃ回してくれたら絶対役にたてるっ!」と言っています。
意外とお金の使い方に繊細なセンスのあるBooマスだからマジやな。
こりゃオレも今週末の競馬はそろそろ本気ださないかん!(笑)


というわけです。
明日もガンバローっ!!
明日は京都で歌います。

あっ最近よく、
「ライブと支援をくっつけるのはどうなの?」
って声もいただきますが、ご安心ください。

ハンパなウタは歌わねーっ!




★今日の収穫★
『忘れてたけど、じっとしてたら死にます。』

















  1. 2011/03/30(水) 22:02:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おもちゃ箱をひっくりかえした。。。 | ホーム | やんややんやと。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/778-e2e6ae55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

