大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生音3時間ライブ終了♪

4月18日の東京幡ヶ谷36°5での生音3時間ライブ無事終了いたしました♪
この時期にいきなりやりたくなったという非常に衝動的なライブでしたが
自分史上に残るライブでございました。
来て下さった皆様、ユーストリームで御覧いただいた皆様、
36°5の815、誠にありがとうございましたっ!

それまでの、しばらくを振り返ります。

4/15、16は仙台でライブ。
まずは4/15唄屋さん。黄昏カラアズ、タレイランとの共演でした。
黄昏カラアズさんはゴキゲンかつダイナミックでスカッとしたなぁ。
IMG_1618.jpg
写真はタレイラン。

IMG_1622.jpg
終了後、唄ってくれたコウジくん。
「もう普通のことやろうよ」
の一言が忘れられん。うん、わかった。

IMG_1624.jpg
タレイランの祐子ちゃん。物資支援団体をしてくれています。
いつもありがとーっ!!

そして、ライブを組んでくれたリエポンや
お店のサニーさんら、そして前日に引き続き御来場くださった
キリンビール山内さん、ありがとうございましたっ!


4/16はまず多賀城にボランティアへ。
IMG_1630.jpg
IMG_1634.jpg
IMG_1639.jpg
土曜日ということもあり、100人以上のボランティアの人が集まっていました。
家の中のどろや家財道具などを外に出す作業をお手伝いさせてもらいました。
ここも社会福祉協議会のボランティアセンターへ直接いくと割り振ってくれました。
山形からお越しの御三人衆の皆様にはなんと帰り、仙台まで送っていただきありがたかったですっ!


そして夜は“なごみ処くも”で緊急にライブさせていただく。
そしてリエポン率いる「ココロの旅軍団」今宵も登場!ありがとうございます!
昨日から寝泊りさせていただいている“くも”で長澤さんやゆうこさん、タカハシヨウヘイ
そしてお店の仲間がライブをさせてくれました。ありがとうございましたっ!

高田渡さんの命日であったこの日は渡さんの写真の前で歌わせていただくっ。
AV女優に恋をした、バラードバージョンで渡さん風の演出をさせていただくっ!
すっスイマセン(笑)しかし、渡さん、僕らに残してくれたものがあります。
ありがとうございますっ。

IMG_1644.jpg
ライブ終わってからいった仙台っ子ラーメン!
IMG_1645.jpg
タカハシヨウヘイオススメのカレー屋、ハンモック。美味しっ!


そして4/17は山形BarTarjiでライブ。
仙台から山形間のバスにカバンを忘れてしまうという大事件を起こしてしまいましたが
無事、救出されました!宮城交通さん、ありがとうございましたっ!!

カバンが無事に戻ってきてあわててBarTarjiへ戻ると共演の松沢春伸さんが唄っていて、
これがめちゃかっこいいんす!英語のオリジナル。最後は“花”を納得いくまで唄ってた。
ハルくんが残してくれた空気をそのままいただいてライブっ!大変楽しく歌わせていただきました。
御覧いただいた皆様、ハル君、あたたかく迎えてくださったお店の皆様、ありがとうございました!!

IMG_1651.jpg
ライブ終了後、面白い格好の方がいたので一緒に写真撮ってもらいました♪
この人のお仕事は「農家です♪」またお会いしましょうーっ!!






★今日のオオシマ語録★
『タイミングを掴む為に準備するのであるから
タイミングの気まぐれも許してあげたい』














スポンサーサイト
  1. 2011/04/20(水) 18:35:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4~5月のライブスケジュールっ! | ホーム | ボランティア体験レポート☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/785-92195010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。