大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユースフェスティバル2007終焉!!

20070312013627.jpg


1月から2ヶ月間に渡り御送りしてきた
ユースフェスティバル in NAGOYA
本日無事終了!!この期間、
また新たな出会いがひろがり幸せです。

御世話になった皆様ありがとうございました!!

今日は私が講師を勤めさせていただきました
『輝け未来』講座の発表、
そしてエンディングではこのイベントのテーマソングとしても活用していただきました『輝け未来』合唱!!
http://www.heartlandstudio.co.jp/kagayake/
写真はその写真。


なんだか人間ってバラバラの価値観で

それでいいのだって思いました。

バラバラのがこうしてお祭りで集まることにより

予想しきれぬ楽しさが生み出されるのだね。

まさに“みんな違ってみんないい”でございました♪
  1. 2007/03/12(月) 01:36:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<赤い龍 | ホーム | アンパンマンショー>>

コメント

ありがとうございました。

先生。お疲れさまでした。
長いようで短い?短いようで長い?間でしたが
歌だけじゃなく いろいろ学ばせてもらいました。
途中 わがままを言ったりしましたが・・・(笑)
出来の悪い生徒ですみませんでした。
Mさんの帰る後ろ姿が忘れられません・・・。
本人がいちばん落ち込んでいることでしょう。
また機会があったらお会いすると思いますが いじめないでね(笑)

ちなみにあたしは アンパンマンの中ではわかばちゃんが好きです☆
  1. 2007/03/13(火) 00:59:46 |
  2. URL |
  3. ちかりん #cp8lD2NA
  4. [ 編集 ]

こちらこそ!

チカリンも最後までよく頑張りました!ありがとう~
ま、これを機に仲良くしてくださいな。
あ、モーリー落ち込んでたんだ(笑)
今度いぢめよーっと☆
  1. 2007/03/16(金) 23:31:57 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/79-623ca9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

