大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地球

日本国内はもちろん、世界中で開催されている
“アースディ”というイベントご存知ですか?

今月3日と8日に開催された石川県内の
アースディ金沢、アースディ珠洲で歌わせていただきました。
そして同じく今月の28日はアースディ名古屋の司会と演奏の機会をいただいており、
なんだかアースディづいています。愛知万博の時以来すねーっ

僕自身はアーティストイメージとしてそんなにふさわしいほうじゃないと思います(笑)
でも、アースディとは地球環境を考える日という大きなテーマだから、
ボクみたいなやつもしっかりつつんでくれるでしょう♪(笑)

大空の下で唄う“タマキンノウラベイベー”はある意味地球環境の核心ついてる?

とにかく、“地球”という言葉をクチから発するとなんだかエライでかい事やってる気がする。
私達の生まれた地球っ!私達の住む地球っ!私達の愛する地球っ!
そう、私は地球人っ!地球の大島圭太ですっ!!
これぐらい言ってしまうともう心はウルトラマンになります。

地球にタマキンノウラがあったら心ある女性になぞっていただきたい。
いや、地球は女?男?
いやいや、その前に地球のタマキンノウラはなにを隠そうこのワタシ♪

僕らも地球の一部だと認識する日ですね。

ボクにとっては嬉しかったのは家族をライブ会場に連れていけたこと。
IMG_1734.jpg
地球と写真。真ん中がウチの息子、宇太。あと名古屋から来た友達の子達。
イベントあるとスグ仲良くなっちゃう。しかし、おい、地球テンション低いぞっ
毎年地球の池田さん、お疲れ様です。アースデイ金沢。

IMG_1741.jpg
壁を塗りつける泥んこ遊び。手前から二人目の白い服がウチの娘、羽菜。
みんな夢中で泥んこまみれ。凄い楽しかったみたいです。
ありがとうございました。アースディ金沢。

ボクのライブは会場に特に紹介もなければタイムテーブルにも載ってなく、
なんとなくの時間で唄わせていただくという社長出勤ならぬVIP?(笑)
なゆるゆる環境の中、調子こいていっぱい歌わせていただきました。
スタッフの皆様や御覧いただいた皆様ありがとうございました。
IMG_1776.jpg
アースディ珠洲。珠洲の海はホントにきれいだったなー。

ひとまず、ボクも原発反対です。
今回の地震が教えてくれた。
もう迷う余地はないっすね。
戦争も反対です。
いらんゴミいっぱいつくるのも反対です。
無添加無農薬の野菜や食べ物が好きです、それはただ美味いから。
音楽が好きです。歳重ねるにつれ、死ぬほど好きです♪





★今日のオオシマ語録★
『これからは地球にアダムタッチ♪』










  1. 2011/05/10(火) 15:40:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<信じ続けることと。。 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/793-5769fe34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

