大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断食☆

最近体調あんまりよくないっ。
なんか疲れが全然抜けないのでグダーッと3日間くらい休んでしまいたんだけど
こう見える僕でも、やることがもの凄くあって休んでしまうと、
色々と悪い結果が目に見えるので頑張ってしまう。

そういえば?先日TVを見ていたときにどこかの医学博士が
『人間は困ったときは断食っすよ!』っと
困ったときはお互い様ですよっみたいな口調で言っていた。

よし。

ということで今日一日だけですが断食中。
腹が減ると言うよりは美味しいものを食べたくて暴れそうになる(笑)
でもじーっと我慢してると少しづつ限界を超えてきて気持ちがスッとしてきた。
メンタル面としての断食の意味はもうわかったぞ。
あとは肉体的刺激を明日明後日と感じていくのが楽しみだなー。


先日は5/17はハートランドでの男畑中祭りでした。
なんか久しぶりのメンツで同窓会的ノリを持ち出さなきゃって感じでしたが
ボクはダメ。そういうのは苦手です。それぞれ今スゲー光ってる人達が揃っていたから、
びしびしにバチバチしたかったな。まっある意味そうだったけど。
渡部くんなんかかなりヤバイ域に入って来ててよかったなーぁ。
ボクはやっぱり声が出ないときの声もあるものだと楽しんだけど、
でもやっぱお客さんにはもっと聞いていただきたかった声がありますよ。
そんななか、皆様ホントにありがとうございました。


畑中店長おめでとう。





★今日のオオシマ語録★
『引き算で考えるとたどりつきやすい。』





  1. 2011/05/20(金) 00:26:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月~6月のライブスケジュール♪ | ホーム | コエガデマセン。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/796-fce3ef7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

