fc2ブログ

大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!

今年の紅白にどうやったら出れるのか?

今年の紅白にどうやったら出れるのか?

そんな一見馬鹿なことかもしれませんが真剣なところを
発案いただける方募集っ!

やっぱセルフな案には限界がありますな(笑)


そんな今日は息子の誕生日。
7歳になる。とうちゃんは福岡です。
だんだん手をつないだりすることもなくなっちゃうなぁ
おめでとうっ!息子!おれも頑張るぜ☆


昨日香川をあとにしました。
IMG_2258.jpg
IMG_2257.jpg
高松の商店街を歩いていたらこんな馬が。
そうだよっ!心理を求めるのだよ。

最後のうどんっ
IMG_2259.jpg

思えば今回の四国も沢山の方々にお世話になった。
ラフハウス今城さん、グランドファーザーズ武田さん、
琉球御殿の新名さん、ハイビスカスのサダさん、
tonari sessions宮武くんやそのお父さんをはじめ
皆々さまにお礼をのべるべく、まっすぐ歌っていきたいと思います。


そして福岡へ。。。来ましたら。。。
IMG_2274.jpg
まだ麺の道は続くっ!(笑)



★今日のオオシマ語録★
『なんにせよ、ごめんなさいとありがとう。』


スポンサーサイト



  1. 2011/07/14(木) 14:06:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっとネット環境に来た♪ | ホーム | たっすいがはいかん!!>>

コメント

六弦おじゃました。
息子さんの誕生日、ホントだったんですね(失礼
おめでとーございます。
それに、紅白の話もホンキ!なんですね。

ユニークな歌ですね。
スローペースな、ゆっくりと聴かせる歌が心地よかったです。

  1. 2011/07/15(金) 08:26:58 |
  2. URL |
  3. みらいすもも #reKD3ygQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

昨日はありがとうございましたっ!
そうです、何一つ嘘はいってません!(笑)
よく聞いていただいていて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。



> 六弦おじゃました。
> 息子さんの誕生日、ホントだったんですね(失礼
> おめでとーございます。
> それに、紅白の話もホンキ!なんですね。
>
> ユニークな歌ですね。
> スローペースな、ゆっくりと聴かせる歌が心地よかったです。
  1. 2011/07/15(金) 08:52:23 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/816-1358abf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索