大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大分 クルージングカクテルパーティーレポ♪

7/23は大分のバーデンダー協会さん主催の
「チャリティークルージングカクテルパーティー」で歌わせていただきました♪
いつもお世話になっております、Bar bab ymoon関元さんが中心に企画をされており、
乗船させていただく運びとなりました☆

SANY0022.jpg

まずはこの場で大分の海鮮焼き“和っ背負ぃ!!”の大将の人前結婚式っ!
前日はお店での前夜祭としてライブさせていただきましてワイワイしましたが、
この日はいささかさらに男前っ!来場されていたご友人の皆様も皆よい顔をされてました。
龍一大将、ノリさん、ご結婚おめでとうございますっ!

推定ですがなんと600名のお客様だとかっ!
開場すると続々と人でさんふらわぁが埋まっていきますっ

創作アーティストブースもあり、そこを仕切っていたのは
なんと昔からお知り合いの、豚星☆なつみちゃんっ!(書家)
SANY0026.jpg
なんとボクのステージバックも書いてくれました。ありがとーっ!
SANY0027.jpg

キリンビールブースも♪
SANY0029.jpg
なんでこんな確度から撮ったんだろ(笑)
キリンビール大分支社長、鎌田さんもご挨拶くださり、
なんと「キリンラガービールを飲みながら」を聴いてくださってるって!嬉しいです☆
なんだか歌を作るキッッケをくれた以前の名古屋支社長、高杉さんと同じく、
とってもやわらかいお人柄。プロレスお好きだそうです♪


そしていよいよ甲板ではじまったステージ前にはたくさんの方が集まってくださった。
もちろん、ほとんど皆さん僕のことは知らないんだけど(笑)
baby moonの常連さん達の盛り上げもいただき、楽しいステージになりました。
barcolon-2011-07-24T16_43_59-1.jpg
※熊本 Bar colon鶴田さんもいらしてて、写真をブログからいただきました。
http://barcolon.seesaa.net/

baby moon関元さんプロデュースでサンバ隊とも合流、新郎新婦も交えて
「ビール片手に」PV撮影ライブっ!なんだかカクテルパーティなのに。。。すいません(笑)
「ビール片手に」なんと3回歌いました♪皆様、一緒に遊んでくれてありがとうですっ!

こちらがbaby moon関元さん。
barcolon-2011-07-24T16_41_32-1.jpg
「キリンラガービールを飲みながら」を歌ってる間、
このようにビールを注ぎまわってくださいました♪
その姿みて歌ってるとなんとも楽しくて嬉しくて(笑)
大きなパーティーの仕切り、お疲れ様でした&ありがとうございましたっ!!


★今日のオオシマ語録★
『汗も涙も人も時間も、しっかり流れよう』









  1. 2011/07/25(月) 16:23:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011.7~8月のライブ☆ | ホーム | 福岡NOIS/NOIZ ライブレポ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/825-7d0df190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

