大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岐阜FMにでました☆

20070324041054.jpg


昨日は music live relay“I LOVE YOU!!”2007
http://love.ap.teacup.com/live/
のPRに岐阜FMにお邪魔しました。

4/1の岐阜編、覚成寺のライブが近いこともあり、
はっちゃけながら、それを中心に話しました♪


その覚成寺の副住職夫婦が昼から車で大島を
名古屋からスタジオのある大垣まで乗せてくれ…

この夫婦がこれまた素晴らしい人達で
夫婦漫才のようなテンポと元気で
地球上のみんなの幸せを考えています。

例えば、
『悪だろうが正義だろうが、
みんなで浄土へいこうぜBABY!!イヤッホーイ!!』
など…(笑)

誤解のないようにいっておきますとこの御二人、
しっかりと人々に喜んでもらえる御経のよめる
実力のある方々であります。

お寺はあらゆる事柄から中立の立場で
哲学を構築しあう場所であることもあり、

そういった学習を例えば音楽からもっと楽しく出来れば…
っというのがお二人の考えで、大島も楽しくリンクしてます☆


なので行きの車内では3人でゴキゲントーク炸裂!!
危うく遅刻しそうになりつつ到着、無事出演しました☆


やはりお寺でライブするということは
インパクトがあるようで色々質問がありましたが、
自分の話した事で印象あるのは、

「ライブ空間とお寺は似ている」
っという発言です。中立であるというところがそう思うのです。
だから音楽家には“中途半端な不良”が多いのでは?(笑)



岐阜FM、カウントダウン30のリュウスケさん、サヤカさん、
ありがとうございました~!


覚成寺、素敵な空間です。皆さんも是非遊びに来てください♪


■4/1(日) 岐阜「覚成寺」■
12:00~ 投銭
ナッキー/聖丸/佐中コーコー/クニ/南無/Ye Lai Xiang/みちこ/大島圭太
《岐阜県安八郡安八町 西結 701》


■同日 金宝町「Workin’」■
20:30start Chrge:\500-(1D別) 
反逆ブルー/後藤義弘/白根聖丸/南無/佐中コーコー/他

問い合わせは happybox@m8.dion.ne.jp までよろしく!!

  1. 2007/03/24(土) 04:11:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バリアフリー | ホーム | I LOVE YOU!!in仙台終了♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/85-ba683322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

