大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京 情熱音泉劇場Vol.3 無事終了♪

毎度ながら少し間のあいたレポですが、
先週の木曜日9/29、新宿Naked Loftで開催させていただいた
ボク主催イベント、情熱音泉劇場 Vol.3は
ゲストの皆さんのおかげで無事楽しく終了いたしました☆
御来場いただいた皆様、気にとめてくださった皆様ありがとうございましたっ!!

結構色んな方が口を揃えるように
「このイベントは面白いっ!もっとたくさんに見てもらいたいっ!」
っといってくださります。ボクもそう思います(笑)

宣伝強化ももちろん必要ですが
このまままっすぐやっていこうと思いますのでよろしくお願いいたします♪
IMG_2441.jpg

今回のメインゲスト、めおと楽団ジキジキさん、
やっぱ最高ですわ。最高に面白いし、芸の中に溢れる愛情が伝わってきて
すごくすっきりした気持ちになります。
僕自身もライブに集中しまくっちゃって写真とってなかった(笑)すいませんっ
でも終了後に♪

0929b.jpg
そしてトークゲストの若林美保さんもありがとうございました♪
しかし、美保さんへのインタビューは我ながら少し恥ずかしい内容だったかも。。。
AV女優、ストリッパー、ダンサーなどマルチパフォーマーの美保さんの活動内容は面白い。
だからきっとそれらの活動を裏付ける美保さんなりの哲学というものがあるだろう、
それを聞き出そうというのがボクの試みだったのですが、
美保さんは「ホントにその時やりたいと思ったことをただやってきているだけ」
っと言っていたし、最初から最後までホントにそういう姿勢だった。
ボクのカミカミで中途半端な質問も、
ある意味そういう美保さんの純粋さを印象付けるにはよかったのかもしれない(笑)
今度機会があれば美保さんにはもっと楽しく私生活を教えてもらうような話にしよう。

何事にも誰もが理念や哲学を確固と持っていると考えるのはやらしいのかもしれないすね。
やりたいからやるっ、いちばん無条件な考えを忘れてはいけないすね。

0929a.jpg

それを受けて、もちろんライブもしっかりやらせていただきました♪
「ビール片手に」のPV撮影もなかなかお客様方の名演技で(笑)
ビール片手にon the rood tour2011のラストにふさわしい盛り上がりでした☆

次回は12/28にvol.4“規制のない紅白歌合戦”をついに開催しますっ!!乞うご期待っ!!



★今日のオオシマ語録★
『理由というのはいつも後から確認する。』









  1. 2011/10/04(火) 20:02:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<0930幸福そば リベンジライブの巻♪ | ホーム | 今週開催☆東京での主催イベント、スペシャルゲスト決定っ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/868-1f9e3289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

