大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1015熊本アートプレックス 日記♪

10/15 前日のBar:colonでの大はしゃぎの余韻を抱いたままネットカフェで朝を迎える。
久々のネットカフェは窮屈さが不思議と心地よく深く寝た。
毎年楽しみなアートプレックスの当日は
遠足にいくようなワクワク心で街へ足を進める。

しかし雨。。。

少し遅れ気味で全体ミーティングに参加しましたが、
スタッフ、ワタナベさんの
「天気予報ではイベント開始時間には雨が上がるといっていますので。。。
それを鵜呑みにイベント決行決定しますっ!!」
というセリフにさすが熊本っ!っと関心(笑)
大体他の地方の野外ライブの場合はもうちょっと慎重な判断がされることが多い。
でもボクもいつも雨の日は雨の中で決行したほうが大変だけど絶対面白いって思う。

街中の多会場に渡り一日繰り広げられる音楽祭アートプレックスの中で
唯一アーケードから外れているのは我出演の南酒店前。
すなわちミーティングの議題になっていたのは我会場♪

ところが事態はワタナベさんの発言どおりっ!
テント撤去などの関係で20分ほど遅れたもののイベントスタートっ!
1015kumamoto4.jpg

ボクは今年はトップをやらせていただく。
大きい音で元気にやらせていただいた。ので早速苦情を呼んでしまった(笑)
すいませんでしたっ!!
しかしその後は順調に
コロンビア浦野
Coby
久保田りゅうじ
タカオ
モアリズム
と、モアリズムのおかげで知り合ったお馴染みのメンバーが
それぞれ大変面白いステージを繰り広げる。
1015kumamoto3.jpg
いつもながらたくさん人が集まってくださって、
最後はshyさんや実行委員のハヤマさんや各出演者混じって
shyさんの歌で大団宴っ!!ボクもだいぶはしゃがせていただきました♪

そしてアートプレックスはここまでがリハ。(笑)
打ち上げが大変なことになるのだ。
各出演者、関係者が全部揃って打ち上げをするので大体200人位で打ち上げっ!
1015kumamoto2.jpg
ここでいつもそれぞれの自己紹介のコーナーがあり、それが大変白熱するんですが
今年はなかなかそのコーナーがはじまらないので、
いつはじまるかドキドキするのもなんだからボク自身から勝手にはじめさせていただいた(笑)

そっから白熱の自己紹介の宴はスタートして、
モアリズムはいつも以上にはちゃけており、
1015kumamoto.jpg
Drのピストン氏はこのような姿でお尻を真っ赤に大活躍っ!
誰もが認める打ち上げMVPの座を手にいれたっ!

まっ今年も楽しかったわけですが、
必要以上のことを一生懸命楽しんでしまうことが
いろんな輪につながるってことをいつも教えてもらいますね。

今年の打ち上げも南酒店前チームは必要以上に頑張っちゃったので
来年の南酒店前は相当大変な楽しい場所になること間違いなしです☆

実行委員会の皆様や盛り上げてくださった御観客の皆様、関係者の皆様
モアリズムをはじめ共演者の皆様、ありがとうございましたっ!!




★今日のオオシマ語録★
『恥じは財産。』










スポンサーサイト
  1. 2011/10/18(火) 12:19:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011.10~11月のライブスケジュール♪ | ホーム | 1014熊本Bar:colon日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/881-923f6b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。