大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄2日目♪

10/29沖縄3Daysの中日はいつも歌いにお邪魔する
宜野座村で御覧いただいている方々の結婚式に
サプライズゲストとして登場するという風。

大変ありがたい、大変光栄なことなのですが、
あくまでビックリですので朝10時のサウンドチェック終了から
出番の14:30頃まで控え室にカンヅメに(笑)

しかし会場の“かりゆしビーチリゾート”控え室からの眺めは最高っ☆
SANY0220.jpg

ようやく迎えた出番で登場すると本当に新郎新婦はご存知なかったみたいで
素晴らしいリアクションを見せてくださり、カンヅメになったことも報われたっ(笑)
ところが二曲のウチの1曲目、愛の唄を歌っている最中、スタッフの方が
「その曲で終わってください!!」と書いたフダをっ!しかしすいません。
そこは二曲やらせていただきました(笑)ビール片手にでワイワイオイワイ乾杯♪
それでもにこやかにお疲れ様ですっといってくださったスタッフさん。流石っす!ありがとうございました。

SANY0233.jpg
よしたかさん&あやのさん、ご結婚おめでとうっ!!
こういう風にしてお祝いの歌を歌わせていただけたことが凄く嬉しいです。
凄く熱い気持ちになるよい結婚式でした。何度かもらい泣きしましたよ(笑)
ご両家の皆様、お祝いの皆様も歌にお付き合いいただきありがとうございました♪
仕掛け人の石川御夫妻、やりましたねっ(笑)おつかれさまです。ありがとうございましたっ!

SANY0224.jpg
沖縄の結婚式は最後はカチャーシー♪

なんだか凄く沖縄の人たちの素顔に近づけたように思う、嬉しい体験でした。

koudai.jpg
宜野座村大島圭太ファン倶楽部、会長のコウダイ君です☆




★今日のオオシマ語録★
『気持ちがいい人の周りには気持ちのいい人が集まる。』














  1. 2011/10/30(日) 12:53:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沖縄公演千秋楽♪ | ホーム | 初ハロウィン参加でした☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/890-31388afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

