大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄公演千秋楽♪

10/30は那覇のBarTeadaでライブさせていただきました。
名古屋のお知り合いで鈴木さんという
大変なオキチュウ(沖縄中毒)の方に連れて来ていただいたご縁。ありがたいっ☆
はじめて伺った時はいきなり歌わせていただき、ワイワイしていただきました。

さて、

すごいですよ。

すごい。

なにがかって、



“沖縄時間”ですよ(笑)


8時半スタート予定のライブが23時からにっ!(笑)
しかも2ステージ目は24時半からっ☆


いやいや、あくまでお客様の来場をお待ちしただけなんですが、
名古屋のご出身、店主の美奈子さん。、
お母様のご看病でここ最近名古屋と那覇をいったりきたり。
結局お母様が那覇に来られることになったのですが、
その際は飛行機がたまたまボクと一緒になったり。
凄く大変な状況の時にお邪魔してしまったので
全然覚悟は出来ていましたものの。。。

待ったかいありました。なかなかやりますな沖縄時間♪気に入った☆
おかげさまで楽しい出会いに嬉しい笑顔で終了できました♪

でもボクは沖縄でライブするには
もう少し違う新しいアプローチの曲をつくりたいと思いました。

でもそれは自分の希望通り沖縄の日常や人に近づいて歌うということが
実現したからに他ならない。素敵な千秋楽でした☆

御覧いただいた皆様、
特に、1ステージ目はたった一人のお客様として、
そして最後まで全てを御覧になっていただいた貴方っ!(笑)
ありがとうございましたっ!

SANY0202.jpg
美奈子さん。お美しい♪

SANY0201.jpg
こうして一五一会に興味をもってくださるのも嬉しいすね。

BarTeadaは美奈子さんが店主なので、地元でない方でも気軽に入りやすいし
男女問わず入れて割とリーズナブル♪カラオケもあったり。大変綺麗なお店っす♪
沖縄に行く方は是非よってみてくださいーっ♪







★今日のオオシマ語録★
『あくまで時間は超えるためにあるのだよっ。』














  1. 2011/11/02(水) 17:21:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<板橋out the blue 秋のビール祭り♪ レポ | ホーム | 沖縄2日目♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/891-73a2a9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

