大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋三菱爽明会館ライブレポ♪

11/22、いい夫婦の日は名古屋三菱工場の宴会料理、爽明会館さんでライブさせていただきました♪

その前にいい夫婦の日ということで
三重の夫婦岩の前で愛を叫ぶというイベントをTVで見た。
見るからに超一般の若い人から御年輩のカップルさんが登場してきて
それぞれ愛を叫ぶ。なんでこんなことが出来るテンションがあるんだろう?
自分的には全然余裕でやれますが(笑)見るからに普通の人達が、
そのイベントを通じてイイ意味でかなり馬鹿やってる。素晴らしい光景だ☆
気づけばそれを見てちょっと目頭熱くなっておりました♪
ただ、それをみた女子アナさんが「やっぱり言葉にしないと伝わらないですからね~」
っといっていたのに対しては(え?そうか?)という疑問を抱いてしまった。
言葉を超えた面白さだったのに。ってオレ、ひねくれてますかね?(笑)


さて、爽明会館のライブですが、タイトル看板がすごいっ!
20111122イベント 011
どうですか?大変主旨がわかりやすいっ(笑)
こういう感じはボクの中でも珍しいので凄く嬉しかったです☆

70名様限定のこのライブ、なんとソールドアウトっ!
まっもちろん、大島人気というわけではなく(笑)
この日は3500円で凄い豪華なお食事&キリンビールさんの提供で飲み放題♪
それでライブもあったりするわけですからそりゃお得っすよね♪
20111122イベント 016

はじめましての皆さんが多かったので2ステージにかけて徐々にワイワイ♪
20111122イベント 019
徐々にMAXっ!
20111122イベント 021

「ビール片手に」で乾杯っ!を主に歌わせていただきましたが
「タマキンノウラベイベー」もつい、やっちゃっいまして、
土下座芸が芸ではなく、ホントの謝罪に。。。(笑)すいませんでしたっ!
でも盛り上がりましたね♪あたたかく元気なお客様方と共にワイワイ出来て楽しかったです♪
御来場いただいた皆様、爽明会館の皆様、ありがとうございましたっ!!

終了後は、御飯をいただく。もちろん美味しっ!!
SANY0200.jpg
このライブ仲介してくれたのは、みのや北村酒店、あっちゃん。
スタッフもしてもらいました。ありがとーっ!!
SANY0199.jpg





★今日のオオシマ語録★
『あせって良い結果が出ることはほとんどない。』










  1. 2011/11/25(金) 09:32:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のみのやライブ写真館♪ | ホーム | 東北の小さな音楽を守りたいツアーin郡山♯9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/906-eeff534d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

