大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

規制のない紅白歌合戦、終了!!

12/28、ついに自分で主催した紅白、“規制のない紅白歌合戦2011”を
東京は新宿Naked Loftで開催いたしました♪

自分で仕掛けさせてもらったものの、
予想以上に大変よい感じだったと思います☆

お越しいただいた皆様、
ユーストリームでご覧いただくなど応援くださった皆様、
審査員いただいた西川監督、小林タクオさん、面影春男さん、
出演いただいた皆様、紅組司会の大久保理映さん、Naked Loftさん、
誠にありがとうございましたっ!


オープニングセレモニー、マグナムひろきの発する
“死にたきゃ勝手に死ね~!生きたきゃ死ぬ気で生きろー!”
でしっかりイベントに気が入り、

白組応援に駆けつけてくださった、フォークシンガー小象さんの歌う
“スケートセンター”で一気に面白みが立ち上がり

紅組応援に来てくれたミブ渕さんの歌う“乾杯”で
肩の力がいい感じで抜けて(笑)いき、

紅組トップの荒牧リョウさんのハートフルな歌声で
見事に本編の産声があがり、今もボクの耳で鳴っている。

白組トップの代々木原シゲルの
泣きのある熱さが会場を駆け抜け

紅組2番手、めおと楽団ジキジキさんのパフォーマンスで
この日最高の笑い声が沸き、

白組2番手、井上卓さんの爆発的かつ真のある
メッセージでイベントの心臓があらわに。

紅組3番手、アサダマオちゃんの静かな独特の歌声が
ここまでの流れを素晴らしく沁みこませ

白組3番手、ナカムラさんのブルースが
歌の力ってやつを改めて実感させてくれて

紅組トリの木製の椅子が、素晴らしい演奏で
この夜が終わらないのではと思わせてくれた。

そして最後はボクがつとめさせていただき、
皆出てきてもらい、ビール片手にで大団宴♪

そして審査発表で今回は白組優勝っ!!
紅組の皆様にはすいませんが、なんだかスゲー嬉しかった(笑)

最後はマグナムひろきのフレーズ、
“死にたきゃ勝手に死ね~!生きたきゃ死ぬ気で生きろー!”
を全員で言って締めました☆

「楽しかっただけじゃなくて、なんか胸に残っちゃったね~」
っていうお客さんのコメントが印象的だし嬉しかったすね。

ここまでベストだと、2回目は難しいかも(笑)

でも、やるかも。
だってひとまず、ささやかながら、
変な奴らの時代、ここに幕あがりましたよっ!!
image.jpeg
写真:木製の椅子ユリカさんより。




★今日のオオシマ語録★
『真心の選ぶ言葉に規制はいらない。』























  1. 2011/12/31(土) 13:57:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年、あけましておめでとうございますっ! | ホーム | いなば缶詰“ツナとタイカレー”。。。美味しっ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/928-1da046a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

