大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年、あけましておめでとうございますっ!

昨日の新宿Naked Loftでのカウントダウン、
共に年を迎えていただきありがとうございましたっ!
20111231s.jpg
いやーしかし、大変なイベントでしたね(笑)
もうちょっとやちょっとでは“変”と思わないっ!
すべてはザ・ショッキングさんのこの初日の出が語ってくれてますっ!
20111231bs.jpg
名古屋から今年も来てくれた森夫妻撮影。ありがとうございますっ!




さて。皆様、昨年も大変お世話になりましたっ!
今年、2012年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!

ボクは今年は大きく二つ節目が。

①まずは結婚してから10年になりますっ(笑)

②そして、音楽活動をスタートしてから20周年になりますっ!!

なんでも長くやればいいってものじゃないけど、
長くやってきたからこそ見えているものもあります。




今年の方針としては

いままで“紅白出場希望歌手”なんていう無意味な肩書(笑)のもと、
ミュージシャンとしての社会的な成功を目指している部分なんかも
半分本気、半分はどうでもよく表してきましたが、

その辺はもういいすわ。

でもそういうものがやっているうちについて来るなら構わないけど、
自分が提供させていただける音楽、ライブをただひたすらやっていこうと思います。

肩書なくとも確固たる大島圭太音楽がある、と。
そういう風に皆様に楽しんでいただけるような、
そんなながーい道のりの元年にしたいなーっと思います。

でもそれは今までどおりとも言えたりしますよねっ(笑)

音楽的にはさらに一五一会と8弦ギターを駆使して
もうひとつブルースってやつとかいろんな好きな音楽の要素を取り入れて
特別なことや大きなメッセージをちょっと置いといて、
日常のささやかな楽しいことを歌にしていきたいですね。
そしてまた各ライブで皆さんと沢山笑顔で過ごしていきたいです。

具体的にいつかはわかりませんが、
それらをまとめて、ほぼ新曲で構成した新作アルバムを出したいと思います。
できれば年内に出したいですー♪

それらを踏まえて今年は“勉強”の年です。

また今年も沢山の方々から学ばせていただくことになると思いますが、
どうぞ、よろしくお願いいたしますっ!!

2012年、ボクにも皆様にも素晴らしい年にしていきましょうっ!!






2012 元旦

大島圭太








  1. 2012/01/01(日) 17:09:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元旦の国立にて。 | ホーム | 規制のない紅白歌合戦、終了!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/929-0604bceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

