大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛岡SunDanceレポ~♪

毎日更新したい日記ではありますが、
色々あってちょっと間が空いてしまうことが多々あります。

ネット環境にいない、とか
やたら忙しい、とか。

ひとまず、お許しくださいっ(笑)


そんなわけで遅くなりましたが
1/17(火)は盛岡のSunDanceという料理屋さんでライブさせていただきました☆

前日は青森に寄ったんですが、
このとおり大変な雪。
20120117sundance (2)
ボクははじめて知ったんですが、
青森が雪量世界一らしいすねっ!
なんとまぁ~この広い世界の小さな日本のさらに一つの街に
そういう世界一もって来なくてもいいでしょ?!
っとついつい思いつつ雪道に荷物を引きずって移動。
20120117sundance (7)
盛岡名物、じゃじゃ麺っ!

さて、話はサンダンスに戻りますが
こちらの店主、水本さんは大変元気な方で
素敵な笑顔とパワーで一緒にいるだけで
体の動きが軽くなりますっ(笑)
20120117sundance (8)
サンダンスの元気が出るタコライス。

ライブは以前からお世話になってます、
駆けつけてくださった皆様に見守られつつ
飲食店ならではのはじめまして興行を
ワイワイと行わせていただきました☆
近日誕生日の方なんかもいらして、
いつも以上にアットホームなサンダンスでした。
ご覧頂いた皆様、サンダンスさん、ありがとうございましたっ!

あくる日はライブにも遊びに来てくださっていた
以前からお世話になっております、
めんこいTVの石川さんのおかげで花巻のFMに収録で出演させていただきました。
20120117sundance (9)
ここのFMは今時珍しくレコードで曲をかけたりもしますっ!
FM ONEの皆様、ありがとうございましたっ!

そっからバスが出るまで時間があったので
花巻観光っ♪内容はほぼ石川さんの思い出巡りっ(笑)

石川さんの昔から通うラーメン屋さん☆
20120117sundance (10)

宮沢賢治さんの博物館☆
“雨にも負けず...”の原本ノートが見れて感激っ!
20120117sundance (11)

石川さんの好きなタイ焼き屋さん☆
20120117sundance (14)

石川さんオススメのビックリアイスっ☆なんじゃこりゃーっ!!
20120117sundance (17)
おはしで皆食べることで有名らしい。

っとまぁ野郎二人での思い出巡りでしたが、
これによりかなり花巻情報を得て、親近感がっ。
よって今度はライブさせていただこうと思います♪
よろしくお願いいたしますーっ!

最後はお見送りまで。。。さすがです☆
20120117sundance (1)
石川さん、ありがとうございましたっ!!





★今日のオオシマ語録★
『スーパースターは握手が似合う。』














  1. 2012/01/23(月) 15:54:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仙台で人生初の牛タンを食べたっ!なごみ処くもレポ~☆ | ホーム | 2012.1~2月のライブっ!(1/17更新)>>

コメント

また、絶対に来て下さいね~ 
圭ちゃんの歌で騒ぎたいですよ~ 
  1. 2012/01/23(月) 17:39:10 |
  2. URL |
  3. 祭りダイスキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

先日はありがとうございましたっ!
また伺うので元気な顔見せてくださいね~♪

> また、絶対に来て下さいね~ 
> 圭ちゃんの歌で騒ぎたいですよ~ 
  1. 2012/01/24(火) 09:18:29 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/939-744221c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

