大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月のロングツアー☆福岡よりスタートしました♪

さて、今年初のロングツアー“世界一の乾杯をしようじゃないかツアー”スタートです☆
今回はDVDの撮影をしたり、PVを仕上げたり曲を作ったり仕上げたりしながらのツアーでして、
てんてこまいなんですが、各地の皆様に助けていただき無事にスタートを切りました♪

1/31に石川県を出て2/1に福岡に到着。
友人がはじめたゲストハウス“浮かれアジト”にお世話になる。
SANY0218.jpg
店主のリョウちゃん。飯くいすぎやろっ!

2/1は街をブラブラ。
博多といえばラーメンですが、
ボクは結構ココが好きですねーっ“楽勝ラーメン”
SANY0213.jpg

全国発売した『ミスターサンシャインエブリディ』を
初回から10枚もとってくださったタワーレコード天神店をチラリとのぞくと
なんとあと一枚!ありがたしっ!どなたかお買い上げお願いいたしますっ(笑)
SANY0214.jpg

そして2/2は西新の“はいから倶楽部”さんでライブさせていただきました♪
SANY0221.jpg
はいから倶楽部においていたこの本が凄く面白かったので
寅さんを1から全部みようと思いますっ(笑)

はいから倶楽部の薬膳カレー。
美味しいし、体の調子が良くなります☆
SANY0223.jpg

ライブ御一緒いただいたのは前回に続きパプリカの皆様。
相変わらず、よい雰囲気つくってくださいました☆
SANY0224.jpg

このライブはありがたいことに昔ながらの友達がたくさん見に来てくれて、
10年以上ぶりの再会となった人もいたり。
長い付き合いというのは嬉しい限りです。

セットリスト
1、まずはそれからさ
2、愛の唄
3、Babymoon
4、君は笑う
5、虹の彼方
6、ビール片手に
7、イノチ
~アンコール~
明日への手拍子
タマキンノウラベイベー

新曲がほぼ初披露という感じや少し新しいスタイルがスタートしたように思う。
まだよちよち歩きな感も少しありますが、いかがなものでしょう?

御来場いただきました皆様、パプリカさん
はいから倶楽部さん、ありがとうございましたっ!


ボクはおかげさまでとってもよいスタートを切れた感があります☆





今日のオオシマ語録
『目的さえ大事にしていればよし。』










  1. 2012/02/05(日) 17:10:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/3は都城2本立ての日でした♪ | ホーム | ビール片手に 仮PV♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/942-5fa3e3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

