大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/5鹿児島「水」でのライブっ

2/5朝起きてから昨日御一緒したタカオさんが
地元のお祭り、神柱ピクニックというのに出るというので
御挨拶だけしに伺う。少し寒いし雨降ってるしなので
「修行のライブだっ」っといっていたタカオさんですが
なんだか御機嫌そうだった♪また夏にお会いしましょうっ!
そして、しゅんちゃんに西都城駅へ送っていただき

そこから鹿児島へ。

鹿児島中央駅ではなく、鹿児島駅にて下車。
中央駅よりすごく古い感じがボクはすきだな~っ

その夜は夏以来にお邪魔する珈琲と洋酒 水さんでライブさせていただいた。

こともあろうに1時間ほど時間を勘違いしていたボクでしたが
なんとか開始時間には間に合いまして、、、
バタバタしちゃってすいませんでしたっ!

0205tennmonkann.jpg

この天文館アーケードをぬけたところに水はあります。
天文館って響きがまた好きです☆

ちょっとしずかな夜でしたが
前回に引き続きお越しいただいた方々をはじめ
気持ちのよいお客様方に囲まれ、
内容としてはとてもいい感じであったと思います。
特に後10日ほどでご出産予定の妊婦さんもいらしたのと
このお店の響きが素敵なのが手伝ってムーディーな感じになっていきました☆

セットリスト
1、桜
2、カケラ
3、BaBymoon
4、君は笑う
5、虹の彼方
6、まずはそれからさ
7、はじまりの冬
8、サンシャインエブリディ
9、ビール片手に
10、イノチ

うん、なかなかない。なかなかないこの感じ♪
自分のこの気に入ってる感と皆さんとがちゃんとリンクしていれば嬉しいす。
ご覧いただきました皆さま、水のカリヤさん、ありがとうございましたっ!

そして、無事に丈夫なお子様が生まれることを願っております☆


終了後は以前に歌わせていただいたBar魔の巣で静かに大人飲み(^.^)
ついにそんなこともたしなめる年代になったのだなっ(笑)





★今日のオオシマ語録★
『静けさは能動的にしか楽しめない』




  1. 2012/02/07(火) 17:02:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2/7~8熊本2Daysレポ☆ | ホーム | 2012.2月~3月のライブっす☆>>

コメント

Re: タイトルなし

カリヤさん>こちらこそありがとうございましたっ!
ご報告楽しみに待っております。よろしくお伝えください☆
ではまたお邪魔させていただきますーっ!



> 先日は素敵なライブをありがとうございました。
> ちょっと静か過ぎたのがアレでしたけれども、内容はすごく良かったと思いますし、いらしていた皆さんもかなり満足していましたよ。
> 次回はもうちょっと賑やかな感じでお迎えできるようがんばりますね。
>
> あの日のお腹の中のイノチが無事に産まれてきたら、改めてご連絡します!
>
> では今日も素敵な歌を届けてください!
  1. 2012/02/10(金) 16:26:22 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

生まれました!

17日未明、先日のご夫婦に無事、女の子が誕生しました!
母子共に元気だそうです。
とりあえずお知らせまで。
  1. 2012/02/18(土) 19:03:23 |
  2. URL |
  3. 水店主・カリヤ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 生まれました!

やったーっ!そりゃおめでとうございますっ!!
くれぐれもおめでとうございますとよろしくお伝え願いますっ(^^)/


> 17日未明、先日のご夫婦に無事、女の子が誕生しました!
> 母子共に元気だそうです。
> とりあえずお知らせまで。
  1. 2012/02/18(土) 19:23:58 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/946-eeaccbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

