大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/12大分、初日日記♪

佐賀県武雄から常行哲平に大分まで車で送ってもらった。
結構な距離にも関わらず、チャリンコで近所に出かけるみたいに乗せてくれる。
大変ありがたいし、この人のこういう動き方は好きだなぁ

20120212waseoi3.jpg

昨年の震災直後なんか仕事場に一言も言わずに被災地にいってしまい、
2か月ボランティアして来てひょっこり帰って来て
すんなり元の仕事にもどっているのである。
ある意味ボクより全然自由っというかスーパー自由人、てっぺい!
一緒について来てくれた、ゆきちゃんもありがとう☆



さて、2/12、久々の大分、和背負ぃ!!でのライブでしたが
楽しかったですねぇ~☆途中からなんだか完璧に“祭り”(笑)
子供らの乾杯ジャンプは元気でしたね~っ!
20120212waseoi2.jpg

御来場いただいた皆様、Babymoon関元さん、大将をはじめ和背負ぃ!!さん
ありがとうございましたっ!!


しかし、一つボクとしてはお詫びしたい点として、
途中で市議会議員の倉掛さんにお話ししていただいたのですが、
来る2/25に開催される被災地から来られる方の後援会の御案内でした。

お話いただくタイミングがボク仕切りだったのですが、
ちょっとまちがったタイミングだったかなと。。。すいません!

その後援会がきっといいものだろうなと思ったので気にします。。。
ボクはいけませんが、気になる方は是非行きましょうっ

倉掛さん、今度はもっと早めに来てっ!(笑)
いえいえ、すみませんでしたm(__)mありがとうございました。



終わった後はその場で打ち上げ。
やっぱ酔っぱらった大将はおもろいっす♪
みんなで四文字熟語大会になってて
“一攫千金”とか“四面楚歌”とか手をあげて言ってて
わけわかんなかったすけど楽しかったですね。

20120212waseoi.jpg


大将の結婚式の時のライブ映像、現在オーディションTVで公開中!
ログインしての評価を是非よろしくですーっ!
http://audition-itv.com/index.php?section=artist






★今日のオオシマ語録★
『一つ間違えると全体が変化する』






  1. 2012/02/14(火) 13:02:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:16
  4. | コメント:0
<<2/14大分 Babymoon日記♪ | ホーム | 佐賀武雄日記♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/952-922f4a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/02/15(水) 11:24:09 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/02/15(水) 16:45:56 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/02/16(木) 20:06:40 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/02/17(金) 17:00:37 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/02/20(月) 16:26:38 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/02/21(火) 20:03:02 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/02/22(水) 13:57:02 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/02/24(金) 17:02:11 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/02/26(日) 10:45:52 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/02/28(火) 11:37:33 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/03/01(木) 12:30:21 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/03/13(火) 02:04:53 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/03/14(水) 19:32:32 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/03/15(木) 19:16:07 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/03/21(水) 13:32:39 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/03/24(土) 15:23:39 |

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

