大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/14大分 Babymoon日記♪

どもっ!
すでに四国入りしましたがおかげさまで無事に元気にやっております♪

振り返り日記ですが、
2/14は大分Bar Babymoonでのライブ、“大島食堂”でした☆
料理を趣味とするボクが手料理と歌でおもてなしさせていたたくこのシリーズライブ、
名古屋で初めてやらせていたたきましたがちょっぴり全国展開しそうな気配あり(笑)

20122babymoon5.jpg

大分では今回で二回目。
メニューは“絶品!ジューシー!豆腐ハンバーグ”でした♪
ふわふわさっぱり食べられるのが好きですっ
先生はクックパッド!

20122babymoon2.jpg

なかなか今回もうまくいったと思います(^-^)
Babymoonで行う時はマスター関元さんのお料理とコラボさせていただくんですが、
関元さん、気合い入り過ぎっす!(笑)
いえ、もちろん嬉しいのですがこりゃかないませんぜ(>_<)
関元さんのメニューは
・自家製スモークサーモンのサンドイッチ
・キゥイとクレソンのサラダ
・ブルーフルーツバター
・幸せのスプーン
・どすこいカレー鍋
そしてバレンタインドリンク、ちょい悪オヤジのカルーアミルク

もはや関元食堂っ!(笑)完璧に儲けはどがえしっ!
どれも美味しかったけど
特にこの幸せのスプーンはヤバいっ!まじで幸せになりますっ!
20122babymoon3.jpg

そして、ボクの豆腐ハンバーグともバランスが良い感じだったと思います。
さすがっす!Mr.関元(*^o^*)

そして沢山おこしいただき、ありがとうございますっm(_ _)m
20122babymoon4.jpg

ライブの方ですが、ボクはこの日を楽しみにしていました♪
新曲“Babymoon”をやっとここBabymoonで歌えるからです。
散々お世話になっておりますのに曲まで書かせていただいたm(_ _)m
目立たずへこまずのこの曲ですがやっぱりここでは映えたように思います♪

世界一の乾杯のコーナーも皆さんのおかげで大変楽しかったすね~。
ご来場いただきました皆様、Babymoon関元さん、ありがとうございましたっ!

そして関元さんがこの日は家から
清志郎さんのYEAR!(遺影)をもって来てくださっていて
ボクの正面にあったんですが
ずっと笑いかけて力をくださっていたように思います。
20122babymoon.jpg

これからボクは清志郎さんをアニキと心の中で呼びますっ
だって亡くなった後もなお、アニキの足跡には沢山の素敵な志が集まっているし
そういう方々にボクは随分助けていただいているように思う。
きっとボク以外にもそういうシンガーかいっぱいいるでしょうね。

だからアニキ!いつもありがとうっ(^o^)/







★今日のオオシマ語録★
『ロックは死んでも終わらない』









  1. 2012/02/18(土) 18:44:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/15小倉日記♪ | ホーム | 2/12大分、初日日記♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/953-70747b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

