大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/19松山日記♪

2/19松山日記


前日の高知からバスで3時間半ほどで松山に到着。
この日お世話になる会場、Keep onははじめましてなので
一度場所だけ調べてぷらぷらしようかと思って場所につくと
店主のポンさんがもうすでに来てらっしゃった。

「お~っ!どうもどうも~っはっじめまして~ぇよろしく~っ!」
といったところがポンさんの口調だとボクは解釈していますが(笑)
この瞬間、大変面白い人だな~っと思いました。
軽い感じのようでそうでもない、ラテンで男気な感じ。
などと好き放題解釈しててすいませんが、
とにかく、ボクの中ではあまり見たことのないバランスの方で
松山に着いていきなり楽しい気分になったのであります♪

keep onは沖縄に長く滞在していたポンさんが
松山に帰って来て開いた沖縄料理&Barというところ。
お客さんは常連の方々を中心に集まっていただきました。
はじめましてでしたが楽しくやらせていただけたと思いますっ

お越しいただきました皆様、ポンさん、ありがとうございましたっ!
今後ともよろしくお願いいたします☆

ライブ終了後は以前お世話になった、
ブエナビスタというお店の坂本さんが来てくださり久々に会えて嬉しかったすね。
ありがとうございました♪

そしてさらに終わりはライブにお越しいただいていた
しおりさんのやってらっしゃるBar Mai-Taiへ伺う。素敵なお店です☆
お話していたら、しおりさんからあまりにも素晴らしい名言が発せられたので
今日のオオシマ語録はこれをいただきますっ(笑)

次の日は朝起きてスグ、ライブには来れなかった
友人“JO”(女性)が宿まで来てくれ再会っ!昔のボランティアの仲間なんですが、
その時の仲間が知ったらきっと喜んでくれる久々の再会であります♪
なので身内のりですいませんが、活文のみなさーんっJOに会ったよーっ!(笑)


そしてその後はポンさんがやってらっしゃるFM愛媛の番組
「ハイサイ!沖縄PARADISEラジオ」に出演させていただきました。収録です。
ponkawamurasannto.jpg
今度の日曜日に放送されます♪

ポンさんはホントに色々とできちゃうんだなぁあ~
http://pomchan.ti-da.net/

色々とお世話になりましたっ!今後ともよろしくお願いいたします♪





★今日のオオシマ語録★
『つめのあまい男なんて見飽きたわよっ』
















スポンサーサイト
  1. 2012/02/24(金) 15:10:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金運あっぷ画像っ!! | ホーム | 2/18高知日記♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/959-9e3aa7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

