大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/25富山日記♪

2/25朝8:15のバスで高松を出発。
12:00には京都についており、
15:00頃には金沢を通っていた。
つまりほんの6時間あまりで旅は振り出し地点に戻った。
近いもんだなぁ~

まっそりゃグルグルしていればそんな事は
あたりまえの繰り返しなんですが、
無事にこうして回れていることの確認と
以前との自分の比較と「ただいま」の気持ちが
恥ずかしいくらいにボクをセンチな奴にするのであります。

とりあえず、北陸ただいまっ!

さて、この日は村門レイジロフトの企画
「最高の弾き語りをあなたに」に参加させていただいた。

メンバーはShyさんとキム・ウリョン君とカラスさんとボク。
そこに山田ベン氏が太鼓でステージにいつでもいてくださるという状態。

いつもいつもナイスなタイトルをくださる村門さんですが、
今回はこの中に参加させていただいて嬉しいし、
なんだか気恥ずかしい気持ちもあったりで大変楽しみにしておりました♪

そして手造りで大改造された、村門レイジロフト、グランドオープンの日!
超かっこよくなってます♪

当日伝達でしたが、なんとこの日はカラスさん以外は2回し!
しかも持ち時間は無制限なので大変だ(>_<)
しかし、時間により来るお客さんも皆にみていただこうという
お店側の御好意あふれる、ここならではの無茶ぶりであります♪

1番手はボク。こりゃ先陣きるのはボクでしょっと思い、ポジションいただきました。
山田ベン氏もナイスぅ!皆様2回ともワイワイやっていただきありがとうございました!

そしてウリョンくん。
2012_2_25saiko (10)
ウリョンくんも色んな顔をもつシンガーだけど、
サンプラーを駆使してのバラードはどれもスゲーきれいなんだよなぁ。

SHYさんは以前からもある意味ボクの憧れのスタイルなんですが、
2012_2_25saiko (1)
全然かないませんわ。芸のスケールがでかいっ!
ついつい、全開でのってしまいましたっ☆

その僕ら3人の2回りを受けて最後はカラスさん。
2012_2_25saiko (7)
ブルースマンっ!以前もこの方が最後に登場したことがありましたが
ある意味ズルイです(笑)数少ないと思われる本物のシンガーが
爪をかくしたまま全部ひっくり返してるっ!素晴らしいっ!
そんな気がボクはするので今度からは本編でちゃんと絡んでほしいです(笑)

お客サン的にはある意味大変だったかもしれませんが、
長時間お付き合いいただきまして、皆様ありがとうございましたっ!
共演者の皆様、山田ベン氏、村門の皆様ありかとうございましたっ!

打ち上げ時にはボクはすっかり疲れちゃってスグ寝てしまいましたが
なんだかもったいないことしてしまったっ!気がするっ!(笑)

体力もっとほしーっ!!







★今日のオオシマ語録★
『脳あるシンガーは誰に対しても平等である。』












  1. 2012/02/28(火) 17:08:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012/3月のライブぅ☆ | ホーム | 2/23、24高松 琉球御殿 日記♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/963-8bb1ea45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

