大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The photograph diary of pattya

振り返り日記ですがタイでやっぱり海が見たいっ!と思い、
初の海外一人行動でパタヤに行って来ました♪
pattya_photo_diary (14)
着いた途端にあがるぜっ
pattya_photo_diary (6)
事前にとった宿はゲストハウスですが個室。部屋広い!
パタヤでの一人暮らしを体験する感じで快適。日本語ペラペラのスタッフがいます。→オールパタヤ
pattya_photo_diary (11)
宿の窓から見る光景。めちゃ可愛くないすか?
pattya_photo_diary (17)
夜になって街を徘徊。
pattya_photo_diary (18)
色っぽい噂でいっぱいのWalking streetに!しかしこの日は仏教の日なので
皆お酒を飲みません。なので結構静かでしたね。普段はタイの女の子がこぞって並んで誘ってくれる道♪
pattya_photo_diary (19)
静かでしたがサソリだらけの女がいましたっ(笑)
pattya_photo_diary (13)
帰りにひとまずストリートで歌っていたら結構いい感じでしたが、
アラブ系の方々がギターを貸してくれというので貸してあげたら記念撮影してた。
どうやら、ぼくをタイ人と間違ったようですっ(笑)でもThanks!!

pattya_photo_diary (7)
さぁ食べ物ですっ♪グリーンカレー60B。日本円で180円!量多いやろ!
めちゃ辛い!けど美味しい☆
pattya_photo_diary (8)
カレースープが多いのでヌードルを追加していれましたがこれを注文するのが大変でした(言葉的に)
pattya_photo_diary (9)
宿の近くのローカルな感じのお店にはいったらメニューみてもさっぱりわかんないので
くじを引くように適当にメニュー指さして頼んだらこんなん出てきました。
エライ太い麺でオイスタースープですが、意外と美味かったです。
pattya_photo_diary (1)
マックの前はこんな感じす。当然、ここでは食べてませんm(__)m
pattya_photo_diary (12)
コンビニでかったタイのスナック菓子祭り!結構おもろかったす。

pattya_photo_diary (2)
そしてもっと海をみたくて最終日はラン島へ。
pattya_photo_diary (16)
pattya_photo_diary (15)
pattya_photo_diary (3)
ビーチに近づくと大きいフェリーからこの小さい船に乗り移り、浅瀬でジャンプで漂着します。
絶対サンダル履いていきましょう。ボクはブーツだったんで大変でしたっ(笑)
pattya_photo_diary (4)
pattya_photo_diary (5)
スゲーキレイで、のどかでゆっくり出来ました(^O^)帰ったらすげー焼けてました☆

Thanks!!pattya!!

pattya_photo_diary (10)
これは日本上空に着いた時の写真。
やっぱ日本の景色って繊細で美しいなぁと思いました。

またこの経験からどんどん楽しくなっていきたいと思います♪






★今日の大島語録★
『飛行機をつくってくれた方々、ありがとうっ!!』












  1. 2012/03/13(火) 13:16:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3/14岐阜ロックンロールカフェ、3/15みのや北村酒店の日記♪ | ホーム | 東海→長野→関東→北陸ツアー始まりまーす(^^)/>>

コメント

サソリだらけの女!?
不思議な人だなぁ
  1. 2012/03/13(火) 22:40:46 |
  2. URL |
  3. まりも星人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こういう芸人なんですって(>_<)

> サソリだらけの女!?
> 不思議な人だなぁ
  1. 2012/03/15(木) 16:14:57 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/968-e1b9c806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

