大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/16~19長野3Days☆日記☆

3/16~19長野3Days☆日記☆

もはや長野巡業は終了いたしまして東京におりますが、長野のレポです♪

ボクはどうもこの日記を書くという作業に時間とゆったりできる場所を必要としてしまい、
ワぁーっと過ぎてゆく旅時間の中でなかなかそういう機会を確保出来ずにいたりしますが、
“連絡がないのは元気な証拠”みたいな話かもしれませんm(__)m

さて、今回の長野は駒ヶ根と長野。

まずは3/16駒ヶ根のカントリーカフェ。
2012_3_nagano (37)
共演いただいたのはさやちゃんと旦那の夫婦ユニット。
ラブラブすぎてこっちが照れるっ!(笑)まっええこっちゃ♪
おかげさまでとっても楽しい時間になりました。
ご覧いただきました皆様、カントリーカフェさん、ありがとうございましたっ!

次の日から長野入りしたわけですが、
2012_3_nagano (7)
伊那から長野にドンコー列車で向かう最中に“姨捨”という駅があるんですが、
こっからの眺めがスゲーいいす☆

そして途中で岡谷の駅で乗り換え待ち合わせの為下車したところ、
駅前のビルの中で、上諏訪でいつもお世話になっているイベント“4sat”が
出張開催されており、急遽歌わせていただいたり。
2012_3_nagano (2)


そんなこんなで着いた長野ではまず、
3/17slow cafeずくなしでライブさせていただきました。
間もなく移転されるということでこの場所でのライブはボクが最後。
きっともっと縁のあられるアーティストもいらしたと思うのですが(笑)
すいません、僕なりによい空気を残させていただこうと思いました。
ご覧いただきました皆様、ずくなしさん御夫婦、ありがとうございました☆
また移転先にも遊びに伺いたいと思います。
2012_3_nagano (9)
ずくなしではボクの好きな玄米が食べられるので嬉しいです♪

そしてあくる日はお風呂に入りにいったら近くに50年の歴史をもつと書かれている
“ふくや”というラーメン屋さんを発見!こりゃ濃い醤油ラーメンの極みですな~
2012_3_nagano (11)


その3/18、前回は飛び込みライブさせていただいた
沖縄料理のパイカジさんでライブさせていただきました☆
お店やお客さんのおかげでだいぶワイワイできたと思います。

2012_3_nagano (18)
この人がこの街で噂のカリスマ美容師っ!

終了後に残った皆さんで集合写真♪
2012_3_nagano (33)
一部お見苦しい部分がございますが、
この日のライブの総括ということでノーカット!(笑)

ご覧いただきました皆様、パイカジさん、ありがとうございました!!







★今日のオオシマ語録★
『出会いに勝るメディアはない。』






  1. 2012/03/21(水) 12:26:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:22
  4. | コメント:0
<<3/19東京新宿Alive日記☆ | ホーム | 3/14岐阜ロックンロールカフェ、3/15みのや北村酒店の日記♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/970-7f5995e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/03/22(木) 12:27:55 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/03/22(木) 17:35:41 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/03/23(金) 21:03:01 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/03/24(土) 17:24:32 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/03/26(月) 16:22:22 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/03/27(火) 11:31:21 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/03/28(水) 16:24:51 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/03/29(木) 19:19:10 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/02(月) 18:57:20 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/05(木) 13:26:53 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/06(金) 12:12:32 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/09(月) 16:30:31 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/10(火) 18:22:56 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/12(木) 14:09:15 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/14(土) 16:47:57 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/14(月) 00:34:58 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/01(金) 05:10:54 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/01(金) 23:41:09 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/03(日) 16:19:42 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/07(木) 17:21:33 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/14(木) 18:52:41 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/08/16(木) 23:58:19 |

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

