大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/21蒲田日記♪

怒涛のツアーもひとまず落ち着きまして、現在石川県。やっと日記が書けます♪

3/21は東京は蒲田でちょっとシークレット気味なライブをさせていただきました☆
というのも名古屋で出会ったとても面白い方、三浦さんが蒲田にいらして、
東京に行く度にちょっとしたライブパーティーを開いていただいています。

集まっていただく皆様は三浦さんの職場関連の方々であり、
この地で面白い飲みをしようという“蒲田倶楽部”の皆様☆

ご覧の通り、大変ご機嫌な皆様です(^O^)
hituji.jpg
@hitsuji kitchen。お店のご夫婦もあったかくて素敵です。

今回で2回目ですが、前回お会いした方もいらしてて、
なんだかどんどん仲良くなっていきそうです☆

皆様ありがとうございましたっ!!


終了後は三浦さんにもう一つ、「かまた音泉」というこれまた素敵なお店に連れていっていただいた。
生のアコースティックギターのインストを聞きながら静かに飲めるという、
僕にとっては見たことのないバランスの場所。

こちら左側が三浦さん。
miurasan.jpg
軽そうで全然軽くない、適当なようで非常に厚い方。
この人にきっといろんな人が気をもらってるのだろうなと思います♪

今回もありがとうございます☆

ではしばしいってきまーす♪





★今日のオオシマ語録★
『強い気持ちを持つ人を一般常識では測れない。』



  1. 2012/03/26(月) 16:17:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3/22板橋日記♪ | ホーム | 3/19東京新宿Alive日記☆>>

コメント

三浦さん優しそうな顔してますね(^肉^)
板東英二と高木豊が合体したみたい
  1. 2012/03/26(月) 16:52:21 |
  2. URL |
  3. まりも星人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

確かに優しいんですよっ
ただ、眼力半端ないっすっ(笑)

> 三浦さん優しそうな顔してますね(^肉^)
> 板東英二と高木豊が合体したみたい
  1. 2012/03/27(火) 08:54:32 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/972-37f6af51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

