大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/23~24埼玉から富山の日記♪

これだけ間が空いてしまうとさすがに日記とは呼べない気もしたり(笑)

いえ、

日記です(*^^)v


さて、先週の金曜日は埼玉幸福そばでのライブでした。

この場所すきなんですよね~お蕎麦もかなり美味しいし、
ステージの雰囲気なんてかなりいい具合。

でも、昨年あたりから少しお客さんが減っています。
もちろん、ライブとしての方の集客であって、
お蕎麦屋さんとしては、ファンの皆さんがたくさんいらっしゃいますからね。

ボクの責任。。。ですよね。。。(>_<)
この日はゼロ。。。ついにゼロ。。。お客様ゼロDAY。。。

以前も台風の時にこんなことがあって、
てんちょ(店主の呼び名)と二人でサッカー観戦して終わったことがあります(笑)
それでもここが好きっ!なので来続けるのですが
ライブへの関心が震災後からバッタリなくなったと、てんちょが言ってます。

もったいない。。。!!

なので今度は関東方面の皆様に来ていただけるよう、
『幸福そばへいこうツアー!』の旗をおったてて伺おうと思いますっ!
皆様、よろしければ是非お付き合いお願いいたします(^^)/
絶対楽しいすからっ!

しかし、ゼロかと思いきやフラっと入って来ていただいたのは
名古屋でお知り合いになった音楽関係者の方。近くに住んでらっしゃるらしく、
顔を見にきてくださいました。あまりにも“家着”で来られていて最初誰かわかんなかったのだけど、
「ゴトーチ企画」なんかをやってらっしゃる今井さん。ありがとうございましたっ!
せっかくなんで一曲だけ聞いていただきました(^.^)

PIC_0573.jpg

そんな時でも美味しいお蕎麦を食べさせてくださった、てんちょ、すいません!
身にしみました。ありがとうございましたっ!また来ますっ!(笑)



そしてそのままその夜にバスにのり富山へ。
富山では福祉施設にぎやか http://www.nigiyaka.jp/
の15周年記念フォーラム前夜祭で歌わせていただきました。

昨日の分も含めてか、いえいえもちろんながら
手加減無用でばっつりライブさせていただきました。with やまだベン氏。
多少やりすぎた、っというか人によりましてはお聞き苦しい表現もございましたが
どうぞお許しくださいっ!サービスなんだすっm(__)m(笑) 

でも話が合う方も色々いらしてまた新しい出会いに乾杯です♪

sakai.jpg

そして、ボクが目指しているような世界観をすでに実施されている酒井ユカタン代表、
素敵です☆歌わせてもらえて光栄でした。皆様、ありがとうございましたっ!







★今日のオオシマ語録★
『かならず笑おう』











  1. 2012/03/29(木) 20:11:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<4/1大島食堂、残席わずかっ!! | ホーム | 聖地、柴又に行ったよの巻♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/976-216f5aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/03/30(金) 16:03:25 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/09(月) 16:30:34 |

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

