大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/1大島食堂、残席わずかっ!!

ありがたく、残席わずかっ!
もし気になってらっしゃる方いたら、
安心して予約でOK☆ちゃんと楽しめますよっ!(笑)
下記メールか、下記FBイベントページより
是非のご予約お待ちしております~っ!



■4/1(日)■ライブ

大島食堂~食と唄でおもてなしっ~Vol.4
☆☆☆今回のメニュー☆☆☆オキナワンフード三種盛♪
【Face Book イベントページ】 http://www.facebook.com/oshimakeita#!/events/394100987274222/

【場所】名古屋 asian dining WARUNG PHUAN
名古屋市千種区内山3丁目20-19

【GUEST】侍ケンスケ
【時間】18:30open[食タイム~19:30][​ライブ/19:40~]  
【web】http://​www.warung-phuan.com/​index.html
【料金】¥2,500-(食事代込み) Drink代は​別途。

【企画、出演】大島圭太

※要予約、20名様限定ライブです。御予約・お問い合わ​せは
oshimakeita@gmail.com までお名​前、人数を明記ください。
なお、お子様連れのお客様は座席の確保の為、事前にご相​談ください。



◆◆◆料理大好きの大島圭太が唄とお食事両方でおもてな​しいたします。
いまだかつてない大人気シリーズ!予約先​着20名様ですのでお早めにご予約願ますっ◆◆◆












  1. 2012/03/29(木) 21:58:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3/25金沢メロポチワンマン、3/27村門ロフト日記♪ | ホーム | 3/23~24埼玉から富山の日記♪>>

コメント

行きたいですけど…
行けない(´Д` )
親戚たちが集まります。
本地が丘です
大島さんは覚えてないかもしれないけど自分は鮮明に記憶してます
お餅つき大会
終了後テントの下でダンディにお餅を食べてる大島さんを見つけ決心しました
サインをもらいました
その後、あとに続けとばかりに小学生くらいの女の子たちがもらいに行きました
そう、あの1番最初にサインをもらった少年こそ、このまりも星人です
覚えてないかな(^肉^)

4月1日は行けないので自分は5月にアスナル金山に行く予定です
  1. 2012/03/30(金) 00:52:19 |
  2. URL |
  3. まりも星人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうねぇ~なんとなくしか覚えてない(>_<)すいません。。。!

いつでも好きな時に来てください(*^^)v





> 行きたいですけど…
> 行けない(´Д` )
> 親戚たちが集まります。
> 本地が丘です
> 大島さんは覚えてないかもしれないけど自分は鮮明に記憶してます
> お餅つき大会
> 終了後テントの下でダンディにお餅を食べてる大島さんを見つけ決心しました
> サインをもらいました
> その後、あとに続けとばかりに小学生くらいの女の子たちがもらいに行きました
> そう、あの1番最初にサインをもらった少年こそ、このまりも星人です
> 覚えてないかな(^肉^)
>
> 4月1日は行けないので自分は5月にアスナル金山に行く予定です
  1. 2012/03/30(金) 16:12:07 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/977-689603c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

