大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012沖縄日記♪その①

さて、今回沖縄に来て5日が経ちますが沖縄日記その①です♪

初日はこれにやられました。。。波布食堂。いっぱい食べていっぱい動こう!
IMG_2850.jpg

6日は北谷のライブハウス、モッズに出演。
共演いただいた天宮実来さん、アンガーペーチンさんと楽しくやらせていただきました♪
2012_4okinawa1 (13)
打ち上げ時の店長キャンさんの話は熱かったなぁ~☆
ビジネスと音楽は、いつまでたっても水と油です。
だから人の熱が必要なんだと思いましたね。

あっこれはボクの沖縄での居候先の御主人、みっちゃんです♪
2012_4okinawa2 (20)

7日は宜野座村の“未来ぎのざ”という道の駅のようなところで
2012_4okinawa2 (4)
こんな素敵なステージが組まれていましてテンションあがります。
地元の物産品なんかを扱うお店でいっぱいのこの場所で
地元の牛乳をつかったアイスクリーム屋さんもあります。
2012_4okinawa2 (8)
ありがとうございます!「ソフト片手にっ♪オイッ!」

未来ぎのざの向かいにはこんな海が♪素敵(^.^)
2012_4okinawa2 (28)
ライブの方は知念カルテットの皆さんのかなり素敵なJAZZとこのシュチュエーションで
かなりセレブな気分になりつつ、に三七十theオーケストラ、勇太くん、
大島圭太でにぎやかしてくという大変楽しい時間でした♪
お馴染の皆様も駆けつけてくれてありがとうございました(^^)/お土産は決して重くないす(笑)

明けて朝から南条へ。参加させていただきましたのは“タクジ祭り”というお祭り。
PIC_0647.jpg
こっち側の海もたまらないすよね~っ!
タクジくんというファイヤーダンスなどをやるオーガナイザーが中心なのですが
結構規模もでかくてとても写真じゃ全容お伝え出来ませんな。。。
楽しいミュージシャンもどんどん出てきます。いい祭りです。
ボクの出番は20:00~と聞いていましたので、
少しづつテンションあげておりましたら、、、なんと!
PIC_0669.jpg
ボクが歌う前に祭りはグランドファイナルっ!最高潮で終わりましたっ!(笑)

ええ~っ!まじで!

どんどん皆帰ります、片づけします。。。

っと思っていたらタクジくんから電話。
「大島さん、そろそろライブやりましょか?」

キャンプインの人達にライブということだったみたい。
でもキャンプインの人達もほとんどいない(笑)ので、

無理やり会場の隅っこに機材組んでライブ。
大体の人がこの状況で歌えば絶対へこむと思いますが、

そこは大島圭太です、御心配ありません。
スーパースターはいかなる状況も横浜アリーナに変えてしまうのです♪

見事に!


苦情が来ましたっ(笑)ライブ終了☆
御迷惑をおかけした方々、すみませんでしたm(__)m



いやいや。。。こんな大きな“すべらない話”が。。。
飛行機と車とバイクでここにたどり着いてよかったです。(笑)


でもこのお祭りに参加して大収穫だったのは
友達が出来たということです。ホントに嬉しい気持ちです。
タクジくんや皆様ありがとうっ!

次の日はこの子達をつれて久高島へ。
IMG_2872.jpg

まだまだ色々ありそうな沖縄っす♪







★今日のオオシマ語録★
『大事なのは、数より場所よりこの魂。』




















  1. 2012/04/10(火) 20:54:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012沖縄日記♪その②宮古編 | ホーム | 2012.4~5月のライブっ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/982-b1cdcb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

