大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012沖縄日記♪その②宮古編

やぁ~北朝鮮ミサイルが失敗でよかった。
しかし、また海にゴミが増えたし、自分たちは脅かされるので
ホントにああいうことはやめてもらいたい。

たのむわ。


人間が人間である理由の中の一つに
戦争自体が肯定されている、
つまりしょうがないと考えるという意見を聞くことがありますが、
やっぱボクはそうは思わないですね。

戦争をなくそうというのは
人間が人間として生きていく為の大きな課題ですよね。
いつかは早くクリアしたいすね。




さて、現在は那覇に帰って来ましたが
昨日までは宮古島にいました。

初日は原付をかりてブラブラブー。
“砂山ビーチ”というところがボク的には超気に入りました。
miyako2012_4 (4)
miyako2012_4 (2)
miyako2012_4 (3)
miyako2012_4 (5)
パワーいただきました♪ありがとうございますっ!

そして夜に“和おん”という三線ライブ居酒屋に勉強のつもりでいったら
何人かお知り合いになって、次の日のJANG JANGのライブに来てくれたり♪
しかし酔っ払いすぎて御迷惑おかけしていないか。。。
だってお店のスリッパ履いて帰ってきてしまいましたからね(笑)
御迷惑おかけしました方々、すいません!&ありがとうございました!

そう、2日目はJANG JANGというお店で顔見せ興行的にライブさせていただきました。
お店の七重さん、えみさん、のひなひろしさん達や前日に知り合った、
かよさん親子らが中心にワイワイ盛り上げてくださり、たのしく歌わせていただきました☆
miyako2012_4 (6)
のひなさんも歌われたのですがもの凄くいいフォークです!
皆様ありがとうございましたっ!!これからよろしくお願いいたしますm(__)m


今回の沖縄はついに今週末クライマックスを迎えますっ!





★今日のオオシマ語録★
『元気になったら誰かを元気にするんだよ。』












  1. 2012/04/13(金) 18:52:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<沖縄日記☆その③一五一会体験ライブの巻♪ | ホーム | 2012沖縄日記♪その①>>

コメント

大島さんは、詩人ですね。歌詞だけでなく、小説を書いてみたのも読んでみたいものです。
  1. 2012/04/15(日) 18:50:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
小説を書くような忍耐は持ち合わせていないかもしれません(笑)
でも、書く時があったら書いてみます☆


> 大島さんは、詩人ですね。歌詞だけでなく、小説を書いてみたのも読んでみたいものです。
  1. 2012/04/16(月) 09:33:50 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/983-3f741997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/13(金) 19:11:12 |

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

