大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/19 盛岡日記♪

沖縄から一気に成田へ。
今回は長く居たというのもありますが、
たくさんの嬉しい出会いがあった沖縄。
これからもよろしくです☆


そして仙台にむかい、なごみ処くもで宿泊。
っといっても、くもは宿泊施設ではありません(笑)
店主長澤さんと飲んで飲みつぶれてそのまま泊ってしまうのでした。。。
長澤さん、今回もありがとうございますっ!

そして起きて盛岡へ。
この地のホーム、SUNDANCEへ直行☆歌わせていただきました♪

ライブはこの日から3日間をお世話になります、めんこいTVの石川さんや
色々と駆けつけてくださった方々を中心に
はじめてお会いする方々も含めなんだかワッショイワッショイ2ステージ。

大盛り上がりしてくださった森田さんのワイシャツにサインさせていただいたら
2012_419sundance (3)
そのとなりの人のシャツにもサインすることに(笑)
2012_419sundance (1)


ボクとしては嬉しいことですが、
次の日に起きて後悔していないだろうかと心配だ(笑)

しかし、楽しんでいただけたようで嬉しいす☆
御覧いただきました皆様、水本さんをはじめとするSUNDANCEの皆様、
今回もありがとうございましたっ!!またスグ来まーす♪(笑)

終わってからはじめてお会いしたお客さんと飲みながらお話していました。
何組かお話しましたが、昨年災害ボランティアに少し伺った時の話をすると
皆さん「それはそれは、本当にありがとう!」っと言ってくださいます。
そんなに大したこともしていないので恐縮するわけですが、
それがこの地の方々の感覚なのだろうなと思いました。
継続的に前向きな関わりをしていきたいです。


そして盛岡に来たらこの子に合わなきゃ!
2012_419sundance (2)

じゃじゃ麺!
地元の方では賛否両論ですが、ボクはこの子大好きです♪



★今日のオオシマ語録★
『今日、笑い合えたことに感謝します。』








  1. 2012/04/23(月) 20:44:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/20花巻日記♪ | ホーム | 沖縄日記☆その③一五一会体験ライブの巻♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/985-82ee0b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

