大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栄ミナミ音楽祭 2012 ありがとうございました\(^o^)/

5/12~13の土日は名古屋で栄ミナミ音楽祭でした♪

またしても結構写真撮り忘れまくってますっm(__)m

しかし、今回も楽しい音楽祭でしたね。

初日は風が強すぎてそれだけで結構ストレスに。
なのでボブディランの「風に吹かれて」を口ずさんでみたけれど
んんん。。。やっぱり大変。。。!でも大雨よりずいぶんましか。

まずは先日JFFをやった大須万松寺。
歌い出したら風に乗って口の中に何か入った(笑)
ゲホゲホしながらはじまりましたが、
結構たくさんの皆様に聞いていただきありがたかったです。

sakaeminami2012 (2)
最近、このブログによくコメントしてくれる、まりも星人さんとも御対面♪


夜はBar マーべリックでのボクの企画、
SAKAE MINAMI FUNKY FOLK PARTY Vol.3

スペシャルゲストの井上卓さんはやっぱ素晴らしかった。
あそこまでストロングな弾き語りはまずいないと思う。
やはり歌い手の覚悟が聞き手に届くものだと痛感しました。

ほか、タケガサヒロアキ、ミチコロンブス、theSing2YOU
とボクでしたが、彼らは年下だけど、
ボクも含め、オレら1年前より相当成長したなぁと思った。
sakaeminami2012 (1)
御来場いただきました皆様、マーべリックさん、
長時間になってしまいましたが楽しかったですね。ありがとうございました!


2日目は山家コインパーキング→NCA前
でしたが、どちらも思っていたよりたくさんの方々に聞いていただいて
ありがたかったです。ちょっと、やんちゃも含め(笑)楽しませていただきました。
御覧いただいた皆様、ありがとうございましたっ!!

グランドフィナーレでは昨年出来たテーマソング「この空の下に」合唱。
鈴木聖美さんと横並びでソロパートを歌うという、えらい体験!
もうちょっとはしゃいだらよかったかと思いましたが(笑)
今年はこの曲の演奏はこの一回しかなかったのでカッチリ歌わせていただきました。


そっから間髪いれずに打ち上げ☆
アーティストの打ち上げはボクが隊長の手を挙げ開催。
総勢70名の参加!それぞれ自己紹介してもらいながら過ごしていくのですが、
独裁的に“一芸必須”のルールを決めた司会のボクは
各アーティストの一芸を有無を言わさず進める。
いやぁ~楽しかったなぁ~(笑)。。。
まっそういうのん苦手な人達ごめんやったm(__)m!
でもこんな思い出も、来年に向けて各アーティストが
この音楽祭を自分のものとしてとらえる要素になっていたら嬉しい(^O^)

まっMVPは森香さんかなっ(笑)

終盤、栄ミナミ音楽祭実行委員会本部から
栄ミナミ商店街 Topの藤井さん、
サンデーフォーク 相談役の桑原さん、
ハートランドの斎藤さん、
そして、石原さんが来てくださり、
このお祭りの言いだしっぺとなった藤井さんと桑原さんも挨拶くださる。
熱い気持ちが伝わって来て、嬉しかったな。
うれし涙とはいえ、桑原さんの涙をみることは今後そうないだろう(笑)
続いて斎藤さん、石原さんもコメントくださり、
また来年もこのお祭りはパワーアップしそうですよ。

打ち上げに来てくれたアーティストや関係者の皆さん、本部の皆様、
場所を提供してくれた金子オヤジ、おかげさまで
やっぱり打ち上げやってよかったと思いました。ありがとうございます。
お疲れ様でしたっ\(^o^)/


そしてなにより、今年もたくさん盛り上げてくださった
オーディエンスの皆様もお疲れ様でした!ありがとう~っ!!
sakaeminami2012 (3)






★今日のオオシマ語録★
『音楽は心の歩行者天国』




  1. 2012/05/14(月) 19:16:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2012.5~6月のライブっ(5/17更新) | ホーム | 5月の名古屋は特別来てほしいの2つ☆>>

コメント

先日は素晴らしいライブありがとうございました。
次も楽しみです。
  1. 2012/05/14(月) 19:38:13 |
  2. URL |
  3. まりも星人 #-
  4. [ 編集 ]

昨日は合コンで栄にいたんですw 気づいたのが遅くて。。。
またお会いできるのを楽しみにしてます☆
  1. 2012/05/14(月) 23:28:22 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #2e3li8KI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそ、先日は来てくださりありがとうございましたっ!
またねっ(*^^)v

> 先日は素晴らしいライブありがとうございました。
> 次も楽しみです。
  1. 2012/05/17(木) 09:06:09 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

残念!しかし気付くのが早くても合コンにはかなわなかったでしょうな(笑)
5/27に今池でワンマンやります。是非よかったら来てくださいね~(^^)/


> 昨日は合コンで栄にいたんですw 気づいたのが遅くて。。。
> またお会いできるのを楽しみにしてます☆
  1. 2012/05/17(木) 09:07:55 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/996-b365f283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

